ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    試練の先にステキな景色@沈堕の滝 by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。
    ただいま風邪っぴきのため、コメントのお返事がかな~り遅れます。
    すみません~!

    さて、おんせん県旅行の最初の目的地へ到着!
    豊後大野市にある 「沈堕(ちんだ)の滝」です♪

    20150928_1.jpg 

    あの滝の近くまで行くよ~!

    20150928_2.jpg 

    発電所跡地へ寄り道して~

    20150928_3.jpg 

    山道を登って~・・・
    マジでエスカレーターがほしかった!

    20150928_4.jpg 

    目的地に到着!
    ワーイ、ワーイ!ゼェゼェ・・・

    20150928_5.jpg 

    どうどう?すごいね~
    滝の響きがいい感じ♪

    20150928_6.jpg 

    それにしても、ママだけ汗だくでゼェゼェ・・・
    メタボには試練の山道( ̄▽ ̄;)

    観光客も多くないし、二匹も自然の中を大喜びで歩きました~
    大分は滝が多い!というわけで、次はもっとスゴイ滝へ・・・な話はまた明日!
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ いや、ここより次の滝の方が合ってるかも(・ω・)
    にほんブログ村

    *コメント欄はお休みです♪ メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ
    *訪問してお返事をさせていただきます。時間はかかりますがお待ち下さいませ~

    *91日目のセレナ その1*
    20150928_7.jpg 
    抱っこ大好きだけど、はじめての場所は自分で歩きたい子。
    階段も一生懸命上がります(・∀・)






    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1197-4c6e36ba