ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    ママはそんなに厳しい飼い主ですか? by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。
    昨日はパパの誕生日にメッセージをありがとうございました!
    月曜日からお返事に伺いますのでお待ちくださいませ~

    おんせん県で最初の目的地へ向かう途中のコンビニ休憩。
    ママはちょっくらお買い物に。

    20150927_1.jpg 

    到着したと勘違いのプリ。

    20150927_2.jpg 

    ウロウロソワソワするプリと・・・
    寝ぼけ眼のセレナ。

    20150927_3.jpg 

    二匹ともソワソワし始め落ち着かない。
    パパがオスワリを指示しても聞こえな~い!

    でもママがコンビニから出てくると・・・

    20150927_4.jpg 

    ちょwwww

    20150927_5.jpg 

    あんたたち・・・( ̄▽ ̄;)

    たしかにパパが甘々、ママが叱る役割だけどさ~
    そこまで厳しくないよね?ね??
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ えーっっ (|||▽||| )
    にほんブログ村

    *コメント欄はお休みです♪ メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ
    *週末はお返事や書き込みをお休みさせていただきます~

    *〇〇日目のセレナはお休みです*






    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1196-5713aaa0