ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    今日はパパの〇〇回目のお誕生日 by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。
    今日はパパの誕生日。

    パパ、お誕生日おめでとう♪
    いつも家族を大切にし支えてくれて、本当にありがとう!

    20150926_1.jpg 

    「パパってどんな人?」って聞かれたら、
     「優しくて誠実な人」って即答できる。

    20150926_2.jpg 

    保護活動を理解してくれる旦那は多いけど、協力してくれる旦那は少ないらしい。
    でも、パパはいつだって一緒に頑張ってくれる。

    20150926_3.jpg 

    ちょっと子供っぽいところもあるし・・・

    20150926_4.jpg 

    パパの半分は乙女でできてるけど・・・

    20150926_5.jpg 

    ママも娘たちも、そんなパパが大好きです♪
    下宿ワンコたちだって、み~んなパパに夢中♪

    いつも本当にいっぱいいっぱいありがとう!
    塩対応どころか激辛対応な嫁って言われるけど、見捨てずこれからもよろしくお願いします~

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ う、うん・・・( ̄▽ ̄;)
    にほんブログ村

    *コメント欄はお休みです♪ メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ
    *週末はお返事や書き込みをお休みさせていただきます~

    *〇〇日目のセレナはお休みです*






    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1195-32210140