ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    合同誕生会にケーキ大を作ってみた by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    ドッグランも終了間近になり合同誕生会です(・∀・)
    プリが15日、クレアちゃんが22日の誕生日。

    20150925_1.jpg 

    プリ&クレアちゃん、お誕生日おめでとう!
    今回は大きなケーキに挑戦してみました~

    20150925_2.jpg 

    目が真剣すぎw

    20150925_3.jpg 

    やっと食べられたのに・・・
    ベロンと舐めたらケーキの上半分が落ちた!

    20150925_4.jpg 

    ケーキが落ちて動揺。
    焦らなくていいからw

    20150925_5.jpg 

    みんなガツガツ食べてくれてよかった♪

    喜んで食べる様子を見ると嬉しくなる。
    お肉の割合をもっと増やしたいけど崩れやすくなる・・・う~ん、改良版を考えようっと!
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ぐはっ (|||▽||| )
    にほんブログ村

    *コメント欄はお休みです♪ メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ
    *連休中はお返事や書き込みをお休みさせていただきます~

    *90日目のセレナ*
    20150925_6.jpg 
    プリのお誕生会でバースデーガールをやっつけるセレナw
    ケーキ、喜んでくれました(・∀・)






    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1194-e9f880c5