ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    ただいま無計画旅行中@おんせん県 by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    一昨日、おにぎりをパクつき夫婦でエアロスミスをハモりながら、
    アプリン家はおんせん県へ向かいました~

    20150923_1.jpg 

    ワンコを連れての旅だから、のんびりのんびり♪

    20150923_2.jpg 

    20150923_3.jpg 

    20150923_4.jpg 

    20150923_5.jpg 

    二匹が楽しんでくれてるようで何より♪

    今日が最終日。
    天気予報が微妙だけど楽しめますように!
    それではみなさん、今日もよい一日を~

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 疲れたら休む、眠いと寝るみたいな旅行(・ω・)
    にほんブログ村

    *コメント欄はお休みです♪ メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ
    *連休中はお返事や書き込みをお休みさせていただきます~

    *84日目のセレナ その3*
    20150923_6.jpg 
    白糸の滝へ行き、この日の〆は夫婦岩。
    楽しい一日を過ごしました~♪






    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1192-c7260c5b