ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    プリの幸せバトン 友情出演:セレナ by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    プリのお兄ちゃんマシューくんよりバトンが来ました (ちょっと順番に変更あり)。

    1 愛犬の種類と名前の由来は?→由来はこちら
    2 性別と年齢は?
    3 お家での呼び名はそのまま?
    4 あなたにとって愛犬は何代目?
    5 愛犬の特技は?
    6 愛犬の弱点は?

    20150921_1.jpg 

    7 愛犬と何処にでも出掛けられるとしたら何処に行きたいですか?
    9 もう一頭飼うとしたらどんな犬?(犬以外でもOK)
    14 愛犬に買ってあげたい物は?

    20150921_2.jpg 

    10 メインであげているご飯は?
    11 お気に入りのオヤツは?
    12 愛犬にこっそりと人間の食べ物をあげたりしていますか?

    20150921_3.jpg 

    13 愛犬バカ度は何%?

    20150921_4.jpg 

    8 一番可愛い写真を貼り付けて下さい。

    20140414_2.jpg 

    15 このバトンを2名の方に繋いでください。

    う~ん、考えておきます!

    今日はお出かけをしてきます~
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ (ΦωΦ) キラン
    にほんブログ村

    *コメント欄はお休みです♪ メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ
    *連休中はお返事や書き込みをお休みさせていただきます~

    20150921_6.jpg 

    プリのお兄ちゃんマシューくん♪
    お誕生日おめでとう!!

    *84日目のセレナ その1*
    20150921_5.jpg 
    ドッグランで楽しいひととき♪






    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1190-da3a624c