ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    「あの犬おもしろい顔」って言われた by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    昨日の続きです。
    芥屋の大門公園をあとにし白糸の滝へ。

    20150919_1.jpg 

    マイナスイオンだよ~♪
    でも、しぶきで鳥肌立つほど寒かった (|||▽||| )

    20150919_2.jpg 

    歩いていると若い男女三人がやって来ました。
    女の子がゆっくり歩きながらセレナをジーーーッと眺め
    「あの犬おもしろい顔~wぷぷぷっw」 と・・・(´゜ω゜)

    20150919_3.jpg 

    か、かわいいじゃんね!たぶんw

    犬の顔も好みがあるしね♪
    いよいよ連休スタートですが何も決まってない!どうしよ~!←今さらw
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ あははっ・・・( ̄▽ ̄;)
    にほんブログ村

    *コメント欄はお休みです♪ メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ
    *連休中はお返事や書き込みをお休みさせていただきます~

    *82日目のセレナ*
    20150919_4.jpg 
    思い切り走って穴掘りして汚嬢様ばっちい!
    楽しければいいよ、うんうん( ̄▽ ̄;)



    20150919_5.jpg 

    はなママさんよりかわいいオモチャをいただきました!
    オモチャデストロイヤーのセレナがいるので本当に助かります♪
    ありがとうございました~(*´∀`*)




    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1188-cc851237