ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    なぜか超ご機嫌@芥屋の大門公園 by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    昨日の続きです。
    ドッグランをあとにして芥屋の大門公園へ。

    20150918_1.jpg 

    天気がいいから気持ちいいね~♪

    20150918_2.jpg 

    のんびり歩いて・・・

    20150918_3.jpg 

    海を眺めながら休憩♪

    20150918_4.jpg 

    ダメ、絶対にダメ~!
    浜は大きな石がゴロゴロしてるし・・・

    20150918_5.jpg 

    防波堤の段差はこんなに大きいから!

    そんなこと気にもせず、途中までどんどん下りていくセレナ。
    ちみに怖いものはないのかい( ̄▽ ̄;)?

    20150918_6.jpg 

    こうして座ってるだけなのに二匹とも超ご機嫌でした♪

    海を眺めるのが楽しいのかな?みんなで一緒にいるのが嬉しいのかな?
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 性格の違いだね~( ̄▽ ̄;)
    にほんブログ村

    *コメント欄はお休みです♪ メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ
    *訪問してお返事をさせていただきます。時間はかかりますがお待ち下さいませ~

    *79日目のセレナ*
    20150918_7.jpg 
    プロレス楽しい!
    いつもプリがゴロゴロしてセレナが跳びかかってます(・ω・)








    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1187-5676d77a