ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    時間があっという間に過ぎていった by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    昨日と同じくもう少しランのお話。
    ランなので、たくさん走って遊びました!

    20150917_1.jpg 

    あいかわらずよく走る三匹!

    20150917_2.jpg 

    特にこの子!
    これだけ走ったのは久しぶりかな?

    20150917_3.jpg 

    セレナもたくさん走りました!
    でも写真がブレブレばかり( ̄▽ ̄;)

    20150917_4.jpg 

    なんでだろ?

    20150917_5.jpg 

    でもこの様子を見たら、
    たっぷり走ったってわかってもらえるかな?w

    20150917_6.jpg 

    二匹とも楽しそうでよかった♪

    楽しいと時間はあっという間で3時間も遊びました!
    ランのあとはドライブしながらウロウロ・・・な話はまた明日~
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ セレナが卒業するまでにもう一回行けるかなぁ(・ω・)?
    にほんブログ村

    *コメント欄はお休みです♪ メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ
    *訪問してお返事をさせていただきます。時間はかかりますがお待ち下さいませ~

    *77日目のセレナ その2*
    20150917_7.jpg 
    初めての公園だったからかスンスン多め。
    たくさん歩いてたくさん遊びました♪








    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1186-2ed747bf