ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    穏やかな空気が流れる平和な光景 by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。
    昨日はプリにたくさんのお祝いをありがとうございました!
    時間はかかりますがお返事に伺いますのでお待ち下さい♪

    さて、ワンコサービスに励んだ日曜日は「うえらんから糸島」から。
    天気がよかったので休憩しながら遊びました。

    20150916_1.jpg 

    木陰が涼しくていい感じ♪

    20150916_2.jpg 

    ママが呼べば飛んでくる二匹。

    20150916_3.jpg 

    でもパパがいちばん好きなんだよね~
    すぐ戻っちゃう (ー"ー) チッ

    20150916_4.jpg 

    パパがプリを抱っこしてデレデレしていると・・・

    20150916_5.jpg 

    セレナ様のこの表情 (;゚;ж;゚; )

    20150916_6.jpg 

    でも、おいたんと目が合うとこの変化!
    わかりやすい子だわ~w

    20150916_7.jpg 

    一緒にいるだけ。
    それだけで笑顔が出るこんな時間が大好き。

    ワンコが走ったり遊んだりする姿も大好き。
    でも穏やかな空気が流れるこんな光景も大好き♪
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ はしゃぎ過ぎてよく転ぶよね、パパ・・・(・ω・)
    にほんブログ村

    *コメント欄はお休みです♪ メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ
    *訪問してお返事をさせていただきます。時間はかかりますがお待ち下さいませ~

    *77日目のセレナ その1*
    20150916_8.jpg 
    わんにゃんよかイベントで体脂肪チェック!
    セレナ様、体脂肪率32%で立派なデブでした( ̄▽ ̄;)








    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1185-e6e04703