ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    丸一日ワンコサービスに励んだ日曜日 by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    土曜日はプリのバースデープチ旅行の予定でしたが雨。
    しかもママの眩暈が止まらず中止に・・・

    20150914_1.jpg 

    というわけで、日曜日は丸一日お出かけ。

    20150914_2.jpg 

    あちこち行って最後にやって来たのは、
    こちらの夫婦岩と大鳥居。

    20150914_3.jpg 

    なんだかまだまだ帰りたくなくて。
    遠回りして寄りました~

    20150914_4.jpg 

    早起きしてヘロヘロだったけど行ってよかった!
    人は夕陽に、二匹は砂浜に満足w

    20150914_5.jpg 

    帰宅してワンズのそばでうたた寝のパパ。
    3匹ともご飯も食べずに爆睡でした~

    いつも下宿ワンコのお世話を頑張ってくれるプリ。
    もっともっと楽しい時間を作ってあげたい!と思う今日この頃。
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 起きたら腹ペコ(・ω・)
    にほんブログ村

    *コメント欄はお休みです♪ メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ
    *訪問してお返事をさせていただきます。時間はかかりますがお待ち下さいませ~

    *76日目のセレナ その3*
    20150914_6.jpg 
    お友達と外食へ。
    馬刺しに大喜び~♪とってもイイコにできました(・∀・)b


    20150914_7.jpg 

    うさささんより、た~くさんのペット用品をご支援いただきました!
    セレナのオモチャ破壊が激しいのでとても助かります♪
    本当にありがとうございました(*´∀`*)





    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1183-dd5a8b3b