fc2ブログ

    ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    セレナの奇襲にプリが本気の吠え by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    セレナがプリと遊びたい様子だったのでカメラを準備。
    ところがプリが起きない。

    20150913_1.jpg 

    と、ここでいきなりセレナがジャンプ!
    なんとプリの頭に着地(´゜ω゜)

    20150913_2.jpg 

    飛び起きて吠えまくるプリ。
    ビックリして飛び上がるセレナ。

    20150913_3.jpg 

    なかなか興奮が収まらないプリ。
    セレナもちょっとだけ反省?

    20150913_4.jpg 

    まぁ、その後は仲良くプロレスしたし・・・

    20150913_5.jpg 

    一緒に寝てるから大丈夫か♪
    クッションが小さくてはみ出てるよw

    プリがセレナに本気で吠えたのは初めて。
    女王様もちょっと反省したかな?←多分してないw
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ まさかセレナが頭に落ちてくるとは思わないよね( ̄▽ ̄;)
    にほんブログ村

    *コメント欄はお休みです♪ メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ
    *週末はお返事と書き込みをお休みさせていただきます~

    *76日目のセレナ その2*
    20150913_6.jpg 
    ドッグランでプリを追おうとしてコケて顔面グシャ・・・
    人ともワンコとも仲良くできて社交的でした♪


    20150913_7.jpg 

    苺ママさんが描いてくださいました!
    「ワンコがもし人間の3歳児だったら?」
    とってもかわいいイラストをありがとうございました~!




    スポンサーサイト



    Trackback

    trackbackURL: https://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1182-21d5290e