ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    体力もお金もいらない楽しい遊び by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    簡単にちょっとワンコと遊びたい。
    そんな時にコレがあればバッチリ♪

    20150911_1.jpg 

    二匹とも準備はいい?
    いくよ~!

    20150911_2.jpg 

    それっ!

    20150911_3_1.jpg 

    セレナはなんだかわかってない様子w

    20150911_4.jpg 

    そう、落ち葉です♪
    集めてワンコの頭上に投げるだけ。

    20150911_5.jpg 

    最初はわからなかったセレナも夢中!
    跳んだり追いかけたり楽しそう。

    20150911_6.jpg 

    これだけで大喜び♪

    落ち葉さえあれば体力もお金もいらないし、ワンコも喜んで飼い主楽チ~ン。
    なんの葉っぱかわからないので食べないように気をつけて下さいね!
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ その子ボーダーだし、ジャンプ力が倍以上違ったもん( ̄▽ ̄;)
    にほんブログ村

    *コメント欄はお休みです♪ メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ
    *訪問してお返事をさせていただきます。時間はかかりますがお待ち下さいませ~

    *75日目のセレナ その2*
    20150911_7.jpg 
    プリと一緒に水深1㎝プールで遊びました。
    お尻が濡れても全然ヘーキでオスワリ(・∀・)








    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1180-ef7a6a7b