ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    室外と室内でワンコの様子も変わる by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    雨でランがわずか30分で終了・・・
    というわけで、室内に移動。

    20150908_1.jpg 

    オヤツ買ってくるから待っててね~

    20150908_2.jpg 

    風太くんが来てくれました♪
    実はランでワンコラ合戦をした二匹w

    20150908_3.jpg 

    プリも低姿勢でお迎え。
    一緒に遊べるかな?

    20150908_4.jpg 

    風太くん、ご挨拶できて満足したみたい♪
    この様子なら次回は一緒に遊べそう(・∀・)

    20150908_5.jpg 

    こちらはパパに少しでも近づきたいプリ。
    そして、おばたんに来てもらいたいセレナ。

    室内だとな~んか二匹とも甘えん坊(・ω・) ナンデ?

    20150908_6.jpg 

    あ、お友達が来てくれたよ~!
    またクリーム系w

    このあとワンコ連れでご飯を食べに行きました。
    二匹とも飲食店の練習はちゃんとできるかな~?の様子はまた明日♪
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ アプはイイコに寝てたよね(・∀・)
    にほんブログ村

    *コメント欄はお休みです♪ メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ
    *訪問してお返事をさせていただきます。時間はかかりますがお待ち下さいませ~

    *71日目のセレナ その2*
    20150908_7.jpg 
    海へ行って遊びました♪
    砂浜大好き~!








    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1177-6c971a0d