ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    犬にも「ばつが悪い」ときがあるのか by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    犬にも「ばつが悪い」ということがあるのかな?と思うことが今までもあったのですが・・・
    たとえばこんな時。

    20150906_1.jpg 

    いつも通り、プリに飛びかかろうとするセレナ。

    20150906_2.jpg 

    勢いよく飛びかかったのにプリが避けちゃった!

    20150906_3.jpg 

    そのまま滑り込むセレナ。

    20150906_4.jpg 

    起き上がったセレナの微妙な表情・・・
    しばし固まる二匹w

    走っててコケたり何か失敗した時に、ばつが悪そうに見えることがありませんか?
    「えへへ♪」とか「やっちゃった!」みたいなw
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ そ、それは痛くて動けないんだと思う( ̄▽ ̄;)
    にほんブログ村

    *コメント欄はお休みです♪ メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ
    *週末はお返事や書き込みをお休みさせていただきます~

    *70日目のセレナ その2*
    20150906_5.jpg 
    嫌いな病院でしたが頑張りました。
    お薬飲んで、しっかり治そうね!








    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1175-24065253