ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    あまりにも汚すぎるトイプーに絶句 by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    朝のお庭。
    セレナからプリに遊びのお誘いなんだけど・・・

    20150905_1.jpg 

    ちょっと夏バテ気味のプリは遊ぶ気なし。

    20150905_2.jpg 

    仕方ないから一人で走って、一人で穴掘り。
    でもすぐに縁側に戻ってきちゃう・・・

    20150905_3.jpg 

    セレナ、一人じゃつまんないよね~

    20150905_4.jpg 

    フォォォォォオオ!!(lll ゚∀゚)・∵. 

    20150905_5.jpg 

    なんじゃこりゃーーー!!

    この汚ギャルっぷりを見ると諦めがつく。
    もう好きなだけ汚れるがいいーーーー!キーーーッ
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 全然ヘーキ、ヨユー、ヨユー・・・・・・・・・・・・(ΦωΦ)
    にほんブログ村

    *コメント欄はお休みです♪ メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ
    *週末はお返事や書き込みをお休みさせていただきます~

    *70日目のセレナ その1*
    20150905_6.jpg 
    よく走り、よく跳び、よくプリを狩るw
    朝のお庭の時間が本当に楽しそうです(・∀・)








    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1174-fe866987