ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    切ない気持ちも二匹が吹っ飛ばした by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    この日の夕方散歩は懐かしい場所へ。
    3年ぶりかな?やっと行けた。

    20150903_1.jpg 

    アプリンとよく行ってた公園。
    この階段で息切れしてたな~( ̄▽ ̄;)

    20150903_2.jpg 

    よく休憩したバーゴラ。
    アプと走ってゼーゼー言いながらお茶を飲んだな~

    20150903_3.jpg 

    パパはアプと走り回ってコケたよねw
    スライディングしてジーンズが緑色になった。

    20150903_4.jpg 

    そんなおセンチとは関係ないこの子たち。
    芝生の広場に大喜び~♪

    20150903_5.jpg 

    あんたたち、普通に歩いたり走ったりできないのかい( ̄▽ ̄;)?
    こんな二匹を眺めて笑いが出ちゃうw

    20150903_6.jpg 

    ここからアプと一緒にナイターや街の灯りを眺めてたな~
    晩ご飯も作らず遊んでたw

    もうすぐ3年。やっと来れたこの公園。
    二匹がギャーギャー大騒ぎしてくれたおかげで、楽しい思い出が新しく追加されました♪
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ アプ、ママも大好きだよね(・ω・)?
    にほんブログ村

    *コメント欄はお休みです♪ メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ
    *訪問してお返事をさせていただきます。時間はかかりますがお待ち下さいませ~

    *67日目のセレナ*
    20150903_7.jpg 
    お庭で元気いっぱい!
    たくさんプリを追いかけました~w








    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1172-9ec57937