ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    一か月ぶりにセレナを連れて病院へ by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    セレナが下痢、血便と腹痛で病院へ行ったのが約一ヶ月前。
    あれから食事療法と乳酸菌を続けてきました。

    20150829_1.jpg 

    この子は出されたものは喜んで食べます。
    療法食だって文句言いません。

    20150817_4.jpg 

    前回、腸内環境以外にもエコーでひっかかったことが・・・
    今回はそちらを主に診てもらう予定。

    20150829_2.jpg 

    適度な運動も散歩もした。
    適度以上な気もするけどw

    20150807_4.jpg 

    オヤツも減らした。

    一ヶ月頑張ったから、きっとよくなってる!
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 寝て待つんじゃなくてアプ流は幽体離脱なのね(・ω・)
    にほんブログ村

    *コメント欄はお休みです♪ メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ
    *週末はお返事と書き込みをお休みさせていただきます~

    *64日目のセレナ その2*
    20150829_3.jpg 
    筥崎宮へお詣りに。
    運がUPしますように(・∀・)








    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1167-509f0250