ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    若くてイケメンの救世主がやって来た by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    昨日の台風はすごかったですね~
    アプリン家は雨漏りでタライとボールとバケツの協奏曲でした( ̄▽ ̄;)
    みなさんのところは大丈夫でしたか?

    さて、先日若くて優しいイケメンの救世主が再びやって来ました→前回はこちら
    プリのシャンプーとセレナのボラトリです♪

    20150826_1.jpg 

    まずはお仕事で依頼したプリから♪

    20150826_2.jpg 

    病院でも大暴れでブラックリスト入りのプリなので・・・
    ちょっとパパヘルプ(・ω・)

    20150826_3.jpg 

    シャンプーしてキレイにしてもらって・・・
    パパがいなくても大丈夫になってるw

    20150826_4.jpg 

    サラフワ完成~
    家族以外に触られる練習になったね!

    20150826_5.jpg 

    お次はモジャMAXなセレナ♪

    20150826_6.jpg 

    キレイにシャンプーしてもらってドライ。

    20150826_7.jpg 

    なかなかのモジャw
    里親さんが好きなスタイルにできるように整えてもらい・・・

    20150826_8.jpg 

    スッキリかわいく完成~♪
    お耳の裏もバリカンを入れたけど全然わからない~

    今回もボラトリ、本当にありがとうございました!
    出張トリミングは相談しながら、説明をしてもらいながら進めてもらえるのがいいですね♪
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ あっという間に泥んこだったショック・・・( ̄▽ ̄;)
    にほんブログ村

    *コメント欄はお休みです♪ メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ
    *訪問してお返事をさせていただきます。時間はかかりますがお待ち下さいませ~

    *61日目のセレナ*
    20150826_9.jpg 
    プリと一緒にタオルケットを引っ張り出してガジガジ共同作業!
    プロレスもして仲良く楽しみました~♪








    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1164-3c0c0a65