ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    夏休みだから水場もやっぱり子供渋滞 by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    昨日も暑かったですね~
    で、水遊びに行ってきました。

    20150809_1.jpg 

    まずはパパとママで下見。
    どこなら人がいないか・・・子供がいないか・・・

    20150809_2.jpg 

    そして2匹を連れて誰もいない場所へ移動~
    水に入ったり岩に上ったり♪

    20150809_3.jpg 

    が!そこは夏休み!
    子供はどこに行ってもやって来る~w

    20150809_4.jpg 

    というわけで撤収~
    子供たちもワンコがいると気になっちゃうもんね♪

    子供がいても大丈夫な広い水場へ行くことに。
    ところが、次の場所でパパがぶちギレちゃいました・・・な話はまた明日←ママじゃないよパパだよ~
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 自然の中で遊ぶ子を見ると懐かしい(・∀・)←ウン十年前子供
    にほんブログ村

    *コメント欄はお休みです♪ メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ
    *すみませんが、もうしばらくコメントのお返事&書き込みをお休みさせていただきます~

    *今日のおまけ*
    20150809_5.jpg 
    それにしてもセレナ・・・濡れると別の生き物w

    *44日目のセレナ*
    20150809_6.jpg 
    朝はお庭でた~っぷり遊び、夜は縁側で花火でした(・∀・)







    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1147-9a71d522