ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    どうすればいいのか自分たちで考える by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    最初のころ、プリが追うと「怖い!」と言わんばかりにキャンキャン叫び、
    遊びを仕掛けるとギャーギャー文句を言っていたセレナ。

    20150808_1.jpg 

    今ではそんなことはありません。
    なぜなら・・・

    20150808_2.jpg 

    追われる役はプリ。

    20150808_3.jpg 

    飛びつかれるのもプリ。

    20150808_4.jpg 

    いつの間にか、そんなふうになってた(・ω・)

    追いかけて!と言わんばかりに走り出し、飛びつかれるとわかってて向かっていくプリ。
    遊び相手によって、どうすれば楽しいかちゃんと考えてるんだね~
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 最初は心配したけど今はすごい楽しそうだよ(・∀・)
    にほんブログ村

    *コメント欄はお休みです♪ メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ
    *すみませんが、もうしばらくコメントのお返事&書き込みをお休みさせていただきます~

    *43日目のセレナ*
    20150808_5.jpg 
    オヤツキャッチを習得!
    まだ正面限定だけど上手ですよ~♪









    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1146-0b064263