ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    ワンコと一緒にお庭で花火を楽しむ by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    昨日はパパがめずらしく早く帰宅♪
    台風で中止になった花火をしたかったらしい(・ω・)

    20150805_1.jpg 

    花火っていっても小さいのだけどw
    さぁ、始めるよ~!

    20150805_2.jpg 

    セレナは花火も全然平気!
    キレイだね~♪

    20150805_3.jpg 

    って、二匹とも無反応で微動だにしない ( ̄▽ ̄;)

    20150805_4.jpg 

    ずっとこの様子!
    楽しみにしてたパパピンチw

    20150805_5.jpg 

    ところが花火を動かしてみたら変化が!

    20150805_6.jpg 

    何が違うんだろ?

    20150805_7.jpg 

    ただ線香花火はテンションだだ下がり!←動かすと落ちちゃうしw

    少しだったけど楽しいひとときでした!
    花火は煙と火の粉がワンコにかからないように気をつけましょう♪
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ アプは火の粉を食べようとしてたよね( ̄▽ ̄;)
    にほんブログ村

    *コメント欄はお休みです♪ メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ
    *すみませんが、もうしばらくコメントのお返事&書き込みをお休みさせていただきます~

    *今日のおまけ*
    20150805_8.jpg 
    線香花火が落ちる瞬間!

    *40日目のセレナ*
    20150805_9.jpg 
    この日もやっぱりたくさん遊んでスイカで水分補給♪
    スイカ大好きだね(・∀・)











     

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1143-3b5d7068