ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    大事なミッション前にまずは腹ごしらえ by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    週末はお友達のお家へ。
    今回はとっても大事なミッションがあったのです。

    20150803_1.jpg 

    お邪魔しま~す!


    20150803_2.jpg 

    いきなりこんなにご馳走ががが(ノ゚ω゚)ノ
    先日2歳を迎えたお友達のお誕生日プレートも♪

    20150803_3.jpg 

    というわけで、ウマウマタイム!
    ぷっちゃん、目が真剣すぎw

    20150803_4.jpg 

    みんな、あっという間に完食~

    20150803_5.jpg 

    「ん?何か始まるでちか?」な二匹・・・
    そう今回の大事なミッションが始まるんですよ!

    20150803_6.jpg 

    ジャン!!!!

    マジです!(ぇー
    運針もできない不器用で大雑把なママの挑戦・・・の話は明日~
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ま、まぁね・・・ ( ̄▽ ̄;) アハハ・・・
    にほんブログ村

    *コメント欄はお休みです♪ メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ
    *すみませんが、もうしばらくコメントのお返事&書き込みをお休みさせていただきます~

    *39日目のセレナ*
    20150803_7.jpg 
    お庭でもプロレス、お家の中でもプロレス。
    セレナ、すっかりプロレス好きになってしまった(・ω・)






    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1141-0a5fa0cb