ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    セレナの大胆なお誘いにプリは・・・ by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    セレナはオモチャが大好き。
    ひとりで遊ぶのも好きですが、プリと遊ぶのはもっと好き(・ω・)

    20150729_1.jpg 

    この日もプリがマッタリしていると・・・
    オモチャを咥えてホフク前進でやって来た←なんでホフク前進なんだろw

    20150729_2.jpg 

    セレナが大好きなロープのオモチャ。
    残念だけど、プリはあまり興味がないんだよね~・・・

    20150729_3.jpg 

    (´゜ω゜)!!

    20150729_4.jpg 

    セレナの大胆なお誘い。
    ぷっちゃん、どうする~?

    20150729_5.jpg 

    いつもすまないね~
    セレナを遊んでくれてありがとう♪

    20150729_6.jpg 

    最近は遊びに誘うのはセレナから。
    まぁ、プリもまんざらじゃないみたいだけどw

    でもおばたんがプリと昼寝してる時に誘うのはやめてね!
    ロープを振り回して結び目で顔面打ちくらった時は鼻が折れたかと思ったわ・・・
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 食いつかないと大胆?危険?な行動に出るよね(・ω・)←被害者
    にほんブログ村

    *コメント欄はお休みです♪ メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ
    *すみませんが、もうしばらくコメントのお返事&書き込みをお休みさせていただきます~

    *31日目のセレナ*
    20150729_7.jpg 
    プロレスが日課に。
    最初はどうしていいかわからず猫パンチしてたのにな~w






    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1136-64f3c82e