ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    暑い日にはやっぱりワンコもカキ氷 by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    昨日の続きです。
    お出かけが病院でテンションだだ下がりだった二匹を連れて行ったのは・・・

    20150722_1.jpg 

    今年もお世話になります「千石焼」さん!
    この子たちには素氷(小)100円。

    20150722_2.jpg 

    いつになく真剣・・・w

    20150722_3.jpg 

    どうぞ~!
    暑いから美味しいね♪

    20150722_4.jpg 

    仲良く一緒にペロペロ。

    20150722_5.jpg 

    パパとママもいただきます!
    中に白玉と餡子がたっぷり入って美味♪

    20150722_6.jpg 

    冷えたお口に温かい千石焼も!
    だから痩せない・・・w

    20150722_7.jpg 

    ミミ(?)の極小な欠片を一口ずつ進呈。

    病院のご褒美のカキ氷でしたが、飼い主がいちばん喜んだかもw
    ワンコは氷の食べ過ぎでお腹を冷やすので注意しましょ~←オマエモナー
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 見てるだけで歯が痛くなってたよぉ・・・( ̄▽ ̄;)
    にほんブログ村

    *コメント欄はお休みです♪ メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ
    *すみませんが、もうしばらくコメントのお返事&書き込みをお休みさせていただきます~

    *27日目のセレナその1*
    20150722_8.jpg 
    朝からジャングルの中を探索・・・w
    プリと一緒に穴掘り。どーせなら草取りしてほしい(´゜ω゜)







    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1129-49426e42