fc2ブログ

    ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    一緒に過ごせば過ごすほどわく疑問 by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    昨日の続きです。
    海のあとはアイランドシティ中央公園へ。

    20150716_1.jpg 

    雨の予報だったので、ちょっと早い夕方散歩。

    20150716_2.jpg 

    お天気が悪かったので人も少なくていい感じ♪

    20150716_3.jpg 

    初めての場所でスンスン祭なセレナ♪

    20150716_4.jpg 

    子供のお決まり「ワンワーン!」
    プリはワンコラするタイプだけど、セレナは声をかけてもらって喜ぶ。

    20150716_5.jpg 

    なんでこんなイイコがノミダニだらけで放浪しちゃったんだろう?
    一緒に過ごせば過ごすほど疑問・・・う~ん・・・

    20150716_6.jpg 

    雨が近づくにつれジメジメしてきて、
    笑顔が「あぢー!」に変わってきちゃった!

    それじゃ撤収~!

    20150716_7.jpg 

    お散歩上手なセレナとフリーダム犬プリ・・・
    うちの子頑張れ、飼い主頑張れ( ̄▽ ̄;)

    どこに行っても好奇心旺盛で臆することなく、人といれば楽しそうでかわいいセレナ。
    いつかこの幸せな姿を元飼い主に見せてやりたいな~♪
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ でも何があったのか、今どう思ってるのか話せたらな~(・ω・)
    にほんブログ村

    *コメント欄はお休みです♪ メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ
    *すみませんが、もうしばらくコメントのお返事&書き込みをお休みさせていただきます~

    *22日目のセレナその1*
    20150716_8.jpg 
    海で遊んで大満足~
    みんなでウマウマしてマッタリして楽しそうでした(・∀・)b






    スポンサーサイト



    Trackback

    trackbackURL: https://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1123-4344c0d4