ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    小さいなぁ~

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    最近、ママの心の悲しみや辛さをダラダラを吐きだしてばかりですみません。
    まだ眺めるには辛いのですが、今日は小さなコロコロアプリンを見てあげてください。

    20121010_1.jpg 
    わが家に来た初日。
    ちょこちょこ走り回る姿がとてもかわいかったです。

    20121010_2.jpg 
    野犬の子には見えないなぁ・・・と思っていました。
    とてもリアルママっ子だったアプリン・・・眠れるか心配でしたが、この通りグッスリでした。

    20121010_3.jpg 
    本当にパピーはよく眠る・・・
    何度見ても飽きなくて、ただ寝ているだけの姿をこうして眺めていました。

    20121010_4.jpg
    カメラの音で起きちゃいました。

    20121010_5.jpg 
    ズサーッ

    20121010_6.jpg
    とにかく寝てばかりなので、目をあけている時間が貴重。
    「あ、また寝ちゃうのね~」なんて言いながら眺めているので、アプリンは迷惑だったかも?

    20121010_7.jpg 
    「ぬいぐるみでしょ!」
    1日に何度もそんなことを言う親バカがそばにいて、アプリン大変だったねぇ~

    20121010_8.jpg 
    「ふぅ~・・・もういい加減にしてでち・・・」 アプリンお得意の呆れ顔はこの時からだったのか~

    アプリンがわが家に来た日、パパはこう思ったそうです。
    「どんな子が来ても全力でかわいがるつもりでいたのに、どうしてこんな可愛い子がうちに来てくれたんだろう」と。
    ママはこう思いました。
    「うちに来たからには、絶対に幸せにしてあげるからね。もう、うちの子だからね」と。

    まだまだこういう写真はかなり辛いです。
    でもかわいい!親バカですみません!でも、かわいい!!
    鼻水たらして泣き散らかしながら、「なんてかわいいんだろう!」とまた泣いて。

    ブログを始めたのが今年の4月・・・それまでのアプリンも時々紹介させて下さい。
    写真がかぶっちゃうこともあるかと思いますが、お許し下さい。


    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
    にほんブログ村

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/112-670b53c1