ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    もしかしてこれってトイプーはNG? by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    下宿屋に来たワンコたちが必ず受けるプリ先生のレッスン。
    それはプロレスと穴掘り・・・

    20150712_1.jpg 

    この日も何やらゴニョゴニョな二匹。

    20150712_2.jpg 

    やっぱりか・・・

    20150712_3.jpg 

    ・・・・・・。

    20150712_4.jpg 

    セレナちゃん・・・( ̄▽ ̄;)

    20150712_5.jpg 

    いい感じの仕上がりで・・・

    20150712_6.jpg 

    うちに来た子たちはみんな泥んこ。

    でもお庭遊び終了後、足を洗って毛の中に入った泥をとってもうすっごい大変!
    こんな汚い遊び方をしてるトイプーを見ない気がする・・・もしかしてこういう遊び方NG?
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ そうだよね!濡れたらクルクル毛が・・・( ̄▽ ̄;)
    にほんブログ村

    *コメント欄はお休みです♪ メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ
    *すみません。もうしばらくコメントのお返事&書き込みをお休みさせていただきます。

    *19日目のセレナ*
    20150712_7.jpg 
    家を出てすぐはちょっと困惑。
    でも自分でしっかり歩いてお散歩上手でした(・∀・)







    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1119-a7aada46