ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    手術後に食欲が戻るまでのセレナ by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    今日は術後のセレナの様子です。
    術後はかなり辛そうで、ご飯も食べられませんでした。

    20150705_3.jpg 

    夜中から痛みがひどくなったのか抱っこも拒否。

    20150708_1.jpg 

    横になることができず、朝まで座ったままや立ったままの状態。
    この状態で寝るので、意識をなくしては倒れるを繰り返していました(´д`ノ)ノ

    20150708_2.jpg 

    実は月初にパパが忙しく、4日にアプの月命日のステーキを延期しましたが・・・
    術後のセレナが何も食べないので、翌日5日の午後から焼くことに!
    食欲戻ってこい作戦(・∀・)

    20150708_3.jpg 

    すると、いいニホイにつられて二匹もスタンバイ♪
    セレナは朝ご飯も食べなかったもんね~

    20150708_4.jpg 

    セレナの食欲が戻った!

    20150708_5.jpg 

    まだまだ食べれそう!

    20150708_6.jpg 

    ミスター甘々はお肉を次々に進呈♪

    20150708_7.jpg 

    指まで美味しいw

    1日半以上食べてなくて心配でしたが、ホッとしました。
    今は動きもよくなってきてるので、完全復活まであと少しかな?
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ドンッて音がするから見たらこけててビックリしたよ(|||▽||| )
    にほんブログ村

    *コメント欄はお休みです♪ メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ
    *すみません。もうしばらくコメントのお返事&書き込みをお休みさせていただきます。

    *本日〇〇日目のセレナはお休みさせていただきます*







    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1115-04eee61f