ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    セレナの病院ときぃちゃんの出産 by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    いいウンチョスをするセレナですが、
    クチャ~いオナラが頻繁に出ていたので病院へ←車の窓を全開にするレベル!

    20150629_1.jpg 

    病院は全然平気だったのですが・・・
    別の病院で痛い思いをしたせいか病院嫌いに( ̄▽ ̄;)

    20150629_2.jpg 

    お腹がポコポコと鳴っているので、フードを変え薬を飲むことに。
    早く治りますように♪ ←下宿屋の鼻のためにもw

    そして、入院していたきぃちゃんは6月27日に出産しました!
    保護されるまでの栄養状態が悪かった影響なのか、残念ながら2匹が死産でした・・・

    20150629_3.jpg 

    きぃちゃ~ん!!
    って、産後で気がたってた( ̄▽ ̄;)

    20150629_4.jpg 

    きぃちゃん、本当によく頑張ったね・・・
    白茶が男の子で茶色が女の子。(ベビーの募集予定はありません)

    20150629_5.jpg 

    無事に生まれてきた小さな命。
    どうか元気にスクスクと育ちますように!

    20150629_6.jpg 

    難産だったきぃちゃんに夜通し付き添ってくれた先生、ありがとうございました!

    しばらくは病院の近くに住むボラ仲間の家に滞在します。
    きぃちゃん、赤ちゃんと一緒に帰ってくるのを楽しみに待ってるからね!
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ いいお母さんしてるって!きぃちゃん、頑張れ~ヾ(・∀・)ノ♪
    にほんブログ村

    *コメント欄はお休みです♪ メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ
    *すみません。もうしばらくコメントのお返事&書き込みをお休みさせていただきます。

    **7日目のセレナ*
    20150629_7.jpg 
    距離が縮まってきたプリとセレナ。
    セレナはオモチャが大好きでよく遊びます♪ 





    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1106-ba65db2a