ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    ブラッシング教室 by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。
    3周年企画の残念賞をUPするのを忘れていました(´д`ノ)ノ
    参加された方は追記でご確認ください。

    クリーム色3匹(・∀・)

    20150628_1.jpg 

    お昼を食べ、お茶を飲みながらブラッシング教室。
    モリモリ食べて、おしゃべりして写真なし( ̄▽ ̄;)

    20150628_2.jpg 

    セレナは甘えっぱなし♪

    20150628_3.jpg 

    パパ、策略にハマるw

    ルークちゃんを抱っこしてほしいと頼まれたパパ。
    抱っこしていたのですが・・・

    20150628_4.jpg 

    セレナでした~
    似てるもんねw

    20150628_5.jpg 

    夕方はお庭へ。

    20150628_6.jpg 

    足上げチッチのトイプーズかわいい!

    毎日ブラッシング練習してます~
    下手すぎてセレナに蹴りいれられてるけどw

    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    きぃちゃんの出産のお話はまた明日・・・

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ セレナは先住ワンコがいない方がいいかも( ̄▽ ̄;)
    にほんブログ村

    *コメント欄はお休みです♪ メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ
    *すみません。もうしばらくコメントのお返事&書き込みをお休みさせていただきます。

    **6日目のセレナ*
    20150628_7.jpg 
    セレナは初対面でも甘えん坊♪
    ワンコOKだけど、社会性をもう少し上げたいな(・∀・)   




    残念賞をUPするのを忘れていました!
    大変申し訳ございません(´д`ノ)ノ

    20150628_8.jpg 

    残念賞に当選された方はお手数ですが、
    住所・氏名・電話番号・連絡先(メールアドレスまたはブログURL)をこちらより鍵コメでご連絡下さい。
    どうぞよろしくお願いします。





    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1105-4da2a5ec