ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    生まれ変わった子のビフォーアフター by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    下宿屋にやって来た、若くて優しいイケメンな神様・・・
    それはワンニャンの出張・訪問トリミングをされているプロのトリマーさん♪
    汚ギャルのボラトリをしてくださいました~→ ブログはこちら

    20150623_1.jpg 

    ブラッシングをすると、まだまだ出てくるノミダニの死骸・・・
    毛は団子になり、この子は動くことさえも制限された状態でした。
    シャンプーをして、さらにスッキリ♪

    20150623_2.jpg 

    丁寧に、そして優しく声をかけながらトリミングをしていただき、
    どんどんキレイになっていく♪

    20150623_3.jpg 

    なぜか後ろ足をお手入れするとヒョイっと逆立ちしちゃうw

    20150623_4.jpg 

    すごい、すごい!!
    こんなにフワフワな毛だったのねw

    20150623_5.jpg 

    カットも進んでトイプーらしくなってきた~♪

    20150623_6.jpg 

    もともとフレンドリーだけど、終了するころにはお兄さん大好きになって・・・
    トリマーさんの優しさと、この子の感謝がお互い伝わったはず♪

    それではみなさん、お待たせしました!
    生まれ変わった姿を見てください!











    ジャン!!

    20150623_7.jpg 

    ふぉぉぉぉおーーー!!
    あんた誰www

    大量のノミダニに覆われ、ウンチョス玉をぶらさげた子はもういません♪
    こんなにステキに仕上げてくれたトリマーさん、本当にありがとうございました!
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ママもこのくらい変身したい!横幅が半分になったらな~(・ω・)
    にほんブログ村

    *コメント欄はお休みです♪ メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ
    *すみません。もうしばらくコメントのお返事&書き込みをお休みさせていただきます。

    **1日目のセレナ*
    20150623_8.jpg 
    ノミダニの死骸だらけでくちゃ~い!
    下宿屋でお洗濯したけど、汚れ(特に死骸)が手強すぎてムリ~(´д`ノ)ノ





    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1100-c9c9ac56