ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    汚チビたちを病院へ&ついでに・・・ by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    昨日は汚チビたちを連れて病院へ。
    ヘルスチェックとワクチンです。

    20150614_1.jpg 

    センくん。
    推定6歳くらいの男の子。

    20150614_2.jpg 

    診察台の上では大人しくされるがまま~

    20150614_3.jpg 

    タクくん。
    推定6歳くらいの男の子。

    20150614_4.jpg  

    何かされると思ったら、まだ何もしていないのに・・・
    キャイ~ン!キャン!ヒャンヒャン!と大騒ぎ。

    20150614_5.jpg 

    きいちゃん。
    推定3歳くらいの女の子。

    20150614_6.jpg 

    ビビリでシッポを丸めてされるがまま。

    どの子もみんな検査はクリアでしたが、
    劣悪な環境にいたことが原因で皮膚や栄養状態はよくないとのこと・・・

    20150614_7.jpg 

    この子は顔にケガをしちゃったのでついでに診察。
    シッポ下がってるけど、いつもほど暴れず奇跡を見た気分でしたw

    今回の汚チビたちは、廃業予定のブリーダーからレスキューされたチワワ。
    お散歩も愛情も温かい抱っこも知らない子たち・・・これから幸せなご縁を探そうね!
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 下宿屋にはちょっとケアが必要なビビリっ子きいちゃん(・ω・)
    にほんブログ村

    *コメント欄はお休みです♪ メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ
    *すみません。もうしばらくコメントのお返事&書き込みをお休みさせていただきます。





    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1091-076e26b2