ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    甘々お母さん的女将とKYなっちゃん by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    プリの穴掘りは、垂直に深く掘っていく 「こんにちは、ブラジル型」。
    かなり土をまき散らします。

    20150606_1.jpg 

    その被害者がここに・・・
    後ろにいたら危険だよ~!

    20150606_2.jpg 

    だからって前も危険だと思うけど( ̄▽ ̄;)

    20150606_3.jpg 

    そこは怒ってもいいと思うんだけど!
    チビチビにはかなり甘い~

    20150606_4.jpg 

    でも穴掘りに未練たっぷりだから、穴の周りで遊ぶプリw

    なのに、なっちゃんときたら・・・

    20150606_5.jpg 

    プリを放置して穴に興味津々(´゜ω゜)

    プリは下宿っ子の月齢によってお母さんから友達まで役割を使い分けているようです。
    KYなっちゃんがもう1ヶ月いたら、バシバシ教育的指導が出てただろうな~w
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ スパルタで穴掘りとプロレスを仕込まれたと思う(・ω・)
    にほんブログ村

    *コメント欄はお休みです♪ メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ
    *すみません。もうしばらくコメントのお返事&書き込みをお休みさせていただきます。

    *本日〇〇日目のなべはお休みです*
     
    20150606_6.jpg 

    今日はかぶ(チビ太)に会う予定!
    お、覚えてるかな・・・?w


    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1083-25358240