ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    おかえり、小さなアプリン

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    明日は初七日です。
    時間が経つのは早いようで遅く、いまだに頭も心も整理がつかない状態です。

    皆さんに頂いたメッセージは、すべてプリントアウトしてアプリンに渡そうと思っています。
    携帯へ頂いたメッセージもすべて渡すつもりです。
    「せっかく紹介して頂いたお子さんたちの名前を間違えちゃダメだよ~」
    「メッセージを頂いた方々に、ちゃんとお礼を言うんだよ~」
    そう言い聞かせるつもりです。

    誰とでも仲良くなれる子です。
    もし、まだご紹介頂けるならメッセージをお願い致します。(親バカですみません)

    ******************************************************************************************

    昨日の続きになります。

    20121006_1.jpg   20121006_2.jpg
    歌野川ダム                             山の散歩道

    20121006_3.jpg   20121006_4.jpg
    多武の峰公園

    ママは昔、この田舎の風景が大嫌いでした。
    山と田んぼばっかりで、何にもない・・・そう思っていました。
    でもアプリンが来てから、「この子が田舎が好きなら、こんな田舎に暮らすのもいいな♪」なんて思うようになりました。

    パパのお仕事の都合で、福岡市内から出るのは難しそうだから・・・
    「すぐでなくてもいいから、市内で田舎を探して引っ越そうか~」 なんて話すことがよくありました。

    20121006_5.jpg
    ここに来たのは、桜が終わりかける頃だったね・・・気持ち良さそうに遠くを眺めてたね。

    20121006_6.jpg
    お弁当を食べながら、「ください!ください!」と静かに目力出してたね。
    あ~、この時はお試しでお尻を「柴犬カット」に丸くしてもらってたんだ・・・かわいかったなぁ。

    20121006_8.jpg   20121006_7.jpg
    いつもの川沿いの道。                       アプが必ず念入りにスンスンしたベンチ。

    20121006_10.jpg
    前回のお盆の帰省は雨ばかりで、散歩もほとんどできなかったね。→(前回はコチラ

    20121006_9.jpg
    予定にしてた場所も全然行けなくて、お散歩のみになっちゃった。

    20121006_11.jpg
    時間がなくて全部は行けなかったけど、次に帰った時に行こう。
    アプリン、みんなでお家に帰るよ。

    20121006_12.jpg
    おかえり、アプリン。
    これからも、ずっと3人でいようね。ずっとずっと一緒だよ。

    あまりにも急なことで、何も用意ができていませんでした。
    こんな見ず知らずのアプリン家にお花も送っていただき、本当に助かりました。
    うちの子記念日」で送って頂いた、かわいいアプリンのイラストも飾りました。

    アプリンがお家に帰ってきて、少しずつできる範囲で準備しました。
    この時なかった仏具も今日届いたし、明日はおじいちゃんやおばあちゃんも来てくれる。

    20120417_4.jpg
    アプリン、まだパパとママのそばにいるのかな?

    今日、ママは寝言で「あ~ぷっ・・・」と言って、パパの肩を撫でてたんだって。
    そこにいてくれたのかな?もし会えたなら、覚えてないのが残念だよ・・・。


    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
    にほんブログ村

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/108-99b55b20