ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    誕生日を迎えたアプリンへ by パパ

    ▶ By pawmom, , コメント: 219 , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。
    大変ご無沙汰しております(汗)

    今日5月23日はアプリンの誕生日です。
    アプ、お誕生日おめでとう。

    20150523_1.jpg 

    アプがこの世に生を受け、
    この家に来てくれたおかげで、

    20150523_2.jpg 

    パパとママは家族が何かを知ることができました。

    20150523_3.jpg 

    いつもパパとママに寄り添い、
    満面の笑みで見つめてくれたおかげで、

    20150523_4.jpg 

    パパとママは自分たちにとっての幸せが何かを知ることができました。

    20150523_5.jpg 

    アプ・・・アプのおかげでパパとママはいまもいっぱい幸せだよ。

    これからもアプに教えてもらったその幸せを、
    ぷっちゃんや保護っ子たちに、ずっとずっと教えてあげていければいいなと思います。
    それではみなさん、今日もよい1日を!

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ うん、いつも美味しく勉強させてもらってるよ(笑)
    にほんブログ村

    *本日コメント欄オープンです。
    *週末はコメントの書き込みとお返事をお休みさせていただきます。

    *下宿ワンコ*
    ただいまスペック確認中。
     20150523_6.jpg 
    人が大好きなようです。
    下宿屋ではいつもなら、「ビビリ→ウザウザ(甘えん坊)」を目指していますが、
    最初からストーカーで抱っことチューが大好き。。。(笑)


    Comment

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    わんこまみれ。いいな~
    皆、幸せを掴んで楽しく過ごしてほしいですね。
    たまに会えるのも
    成長の具合を見るのも
    楽しみの一つですね。。
    そうそう
    運動は無理なくですよ
    休んで食べる
    これ重要。。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    ありがとうございます◎
    ふわふわさんを憧れのアプリンファミリーのブログに可愛い文章とともに載せて頂きありがとうございます。
    ( ´ ▽ ` )ノ旦那さんも喜んでます◎
    by スマイル0718 | URL | #z8Ev11P6 [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    なっちゃ~ん♪
    ん?

    夜空ちゃんか・・・(^-^)

    新しい家族に!
    おめでとう☆☆☆

    これからの時間
    幸せに
    楽しく

    元気で 愛されてネ☆☆☆
    by 田舎のオ-ドリ- | URL | #ZJmJft5I [edit]
    おめでとうございます。ま、なっちゃん、速攻の譲渡決定!早かったね。プリちゃんブログに載ると、きっと人を引き付けるんだろうな。パパママさん、ご苦労様でした。また新しい下宿犬がやってくるんでしょうね。良かった、良かった・
    by Jr.mama | URL | #tcpt0DFA [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    なっちゃん正式譲渡が決まったんですね♪
    良かった~(^O^)凄く嬉しいです!

    夜空ちゃん、
    素敵な思い出を沢山作って行ってね☆
    by ひろ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    なっちゃん改め夜空ちゃん正式譲渡おめでとうございます。
    ブログでは短い時間だったように思いますが
    ぷっちゃんがヘロヘロになるくらい元気な女の子だったんですね。
    パパママも結構大変だったように思いますがいい思い出ですね。
    夜空ちゃん新しい家族の皆さんを幸せにしてあげてね
    そして幸せになってくださいね!
    パパママぷっちゃんお疲れさま、幸せわんこをありがとう♪
    これからも頑張って下さいね。
    by ももママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは。

    なっちゃん、おめでとうございます。
    家族が決まったんですね。
    これから新しい家族と一緒に、毎日楽しく過せますね。

    ぷっちゃん、お母さん代わりお疲れ様でした。
    やつれるほど好かれて、お母さん代理冥利につきましたね(笑)

    また次の子が来ると、色々あるのでしょうけれど、頑張ってください。
    by 鞠村はづき | URL | #- [edit]
    こんばんは、
    おめでとおめでと
    嬉しいです。
    幸せ掴んだら
    離さないように
    しっかり捕まえておくんだよ~
    楽しい事いっぱいありますように。。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    なっちゃんの正式譲渡おめでとうございます!
    強運の持ち主ですね!
    なっちゃん、本当の家族と元気に幸せに暮らしてね。
    なっちゃんの甘えたビームは最強だったのですね(*^^*)
    by クローバーの愛 | URL | #- [edit]
    ナナちゃん、正式譲渡おめでとう!!
    あっという間でしたね。
    こちらもと〜ってもあったかそうな
    お家でナナちゃん本当によかったですね。
    ナナちゃん、プリちゃんが恋しそうで
    もう一人兄弟なんてどうですかね。
    by するる | URL | #- [edit]
    こんにちは~♪

    なっちゃん、おめでとー!
    めちゃくちゃ早い正式譲渡でしたね^^
    天真爛漫な感じが飼い主さんのハートを射止めたのかしら^^
    幸せに~
    by くるみん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんにちは~
    なっちゃん正式譲渡決定おめでとうございます。
    なっちゃんよかったね~
    もっともっと幸せになってね。
    by 紅葉 | URL | #kmaoqnpc [edit]
    なっちゃん、正式譲渡おめでとうございます。
    「夜空」っていう素敵なお名前ももらって。
    プリちゃんと離れるのは悲しいけど
    どうか幸せになってね。
    by ポンママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    なっちゃん、いえいえ、夜空ちゃんおめでとーーー ! !
    幸せになるんだぞーー !

    元下宿犬たちのその後もアップしてくださりありがとうございます !
    みんな幸せそうだなぁ~
    アプリン家へ来たワンコたちは
    必ず幸せになる !
    ジンクスですな♪
    by チャコねぇ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    え!!もう行っちゃうのですね。
    嬉しいけど。。。寂しいな〜
    by ごまねぇ | URL | #yrTdUdco [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    アプちゃんの心のふるさと。
    自然がいっぱいの川。
    プリちゃんもアプちゃんもとっても良い写真。
    なっちゃんも一緒の家族で、
    アプちゃんとの思い出の場所を辿ることができたんですね。
    by brighten-s | URL | #sCdCES4I [edit]
    こんばんは~
    川遊び、楽しかったでしょうね。
    初めてのとこ
    これからもいっぱいありますけれど
    勉強も楽しみに変えて
    あっちこっち行きたいですね~
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    お早うございます^^
    ママさんちの下宿ワンコを見てると、ホントに
    色んな性格の子達が居るんだなって
    清々しい感動を覚えます*^^*

    なっちゃんは、さしずめお笑い担当かな^^
    トライアル、順調に行きますように!

    *他の子達もどっちかって言うと、お笑い担当系が多かったですけどね^^*
    by juju | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    素敵な所ですね。
    いっぱいお散歩して
    楽しい事を覚えてほしいですね。
    まだ慣れないし
    小さなお子様とは初体験でしょう
    ゆっくり時間をかけて
    学習できると良いですね。。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    女将さんも学習してるんでしょうね。
    ワンコってすごいね~
    明日はお楽しみ
    育っていく子を見るのも
    また、楽しみですね。。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    こんにちは。遡りますが、ぷっちゃんのおめめ、心配ですね。私は悪い癖で何でもネットで検索してしまいます。
    サードまで受けられたんですね。診断も治療もサードまで受けて納得して選ぶのはいいことですよね。私もアプリン家も沢山経験してますもんね。

    良くなることはないって事はないと思う!奇跡って起きますから。
    きっとアプちゃんが奇跡をくれますよ!
    by さき69 | URL | #.iJTMluY [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    優しいネ☆
    ぷっちゃ~ん また大好きになっちゃうヨ(^_-)


    今日も元気で
    楽しい時間を過ごしてネ☆
    (コメント お気遣いなく・・・
    お元気願っております♪)
    by 田舎のオ-ドリ- | URL | #ZJmJft5I [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは~
    わーわー
    プリちゃん優しいですね。
    ちゃんと分かってるんですね。
    ワンコに見習わなければ、
    うんうん、
    うちではママンの
    優しさと鉄拳が。。。
    うそうそ、ぎゃ~、ゆるちて。。。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    大丈夫だと思います。
    プリちゃんの優しさに、胸が熱くなりました。
    さすがに下宿屋のカリスマ女将だけのことはありますね。
    そして、プリちゃんを素晴らしい犬格者に育てられたパパ様とママ様のおかげです。
    さて、プリちゃんのお目目の傷のようなものですが、招き犬そら太朗の明日のブログに登場する予定の、ポメダックスの空君は生まれつき目に☆のような傷があるのですが、視力や目の損傷はないようで元気いっぱいです。
    空君のまま様は、目の傷も空君の個性ととらえてお迎えしたようです。
    たぶん病名はプリちゃんと同じだったと思います。
    空君は3才ですが、性格も穏やかでスポーツマンで良い子です。
    プリちゃんも、きっと大丈夫だと思います。

    by そら太朗ママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんにちは。
    ぷっちゃんやさしぃ~♡いい子に育ちましたね。
    こんなに遊び上手なワンコ他に知らないわぁ。
    うちの大吉さんにも爪の垢送って下さい(笑)
    by 大吉母 | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    納得いくまで
    色々な所を回って正解ですね。
    先生にも
    得手不得手があるみたいで
    きちんと教えてくれる人に
    当たらなければ困りますよね~
    なっちゃん、
    おちっこ頑張れ~
    狙いを定めるんだ~

    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんにちは~♪
    こちらの記事にコメント失礼します

    先日はあずきの誕生日に
    お祝いのコメントを下さってありがとうございました。

    プリちゃん、角膜の病気だったんですね><
    病院も色々行ってみないと
    分からないものですね・・・
    今回、はっきりとしたことが分かって
    良かったですね。
    by くるみん | URL | #- [edit]
    こんにちは。

    ぷっちゃんの目は、とりあえずは大丈夫なのでしょうか?
    このまま落ち着いてくれているといいですね。

    今は1人でのんびりゆっくりを満喫中でしょうか?
    ななっちゃんは頑張って、トライアル中ですね。

    なっちゃん、おトイレ成功するといいですね。
    人懐こさで、なっちゃん頑張れ!!
    by 鞠村はづき | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    お大事に☆
    いろいろ
    心配でしょうが・・・

    プッちゃん
    元気 元気 願ってます!

    きっと今のまま
    症状 維持 !

    今日も良い時間をお過ごし下さいネ☆☆☆

    パパさんママさん
    お疲れでは?
    気候も不順です!
    くれぐれもご自愛下さいます様に♪
    by 田舎のオ-ドリ- | URL | #ZJmJft5I [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    犬生初焼き芋ですか
    それは大変です。
    こんな美味しい物はないでしょう
    おっちゃんでも飛び付く
    お嬢様も飛び付く
    そんな感じですね。
    待てを覚えていっぱいもらいましょうね。
    はるちゃん
    大人っぽくなりましたね
    おりこうさんなお写真です。。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    あらら・・
    コメント送信できたかしら・・??
    by くーちゃん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    パピーな仔は毎日が新鮮。
    いろいろお勉強する事多いけど
    一緒にクリアしていく楽しみは
    これもまた素敵な事ですよね。
    まだ慣れてないでしょうけれど
    赤い糸、
    きっと繋がってると良いな~
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    こんにちは。

    元気一杯走り回っているお顔が、かわいいです。
    お野菜が育っているお庭で、楽しそうな、なっちゃん。

    おトイレ成功して、赤い糸がしっかり結べるように頑張れ~!!

    遠い場所からですが、いつも応援しています。
    by 鞠村はづき | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おはようございます。まずは、なっちゃんトライアルおめでと~♪

    保護ワン=ビビりんと思ってたけど、パピーらしい元気いっぱいのなっちゃん。
    かなりのお転婆ちゃんと見ましたが^^赤い糸が繋がるといいですね♡

    ぷっちゃんもお疲れ様でした。むむ・・でも次があるのかな?
    楽しみぃ~i-184
    by 大吉母 | URL | #- [edit]
    なんだ。。。お顔にお花が乗っているのかと思いました。
    次回は、是非(笑う)
    by ごまねぇ | URL | #yrTdUdco [edit]
    早!
    なっちゃん トライアル☆

    プッちゃん・パパさんの爆睡!!!
    寝不足につながる場面 想像・・・^^;

    既に夜のおんな?
     なっちゃ~ん 少し抑えて 抑えて・・・ネ!



    今日もお元気でお過ごし下さいね☆☆☆ 
    by 田舎のオ-ドリ- | URL | #ZJmJft5I [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    なっちゃん、トライアル良かったね!
    いつもどおりでいいからね!
    きっと優しい家族ができるよ(^.^)
    by *はなママ* | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは~
    トライアル、始まったんですね。
    良いご縁、繋がりますように。
    自分はまだまだ
    体が慣れてません。
    ぼちぼちやっていきます~
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    こんにちは。

    なっちゃん、元気にトライアルにお出掛けしたのですね。
    ぷっちゃんの爆睡振りが、可愛いです。
    パパさんの居眠り姿も、笑えました(失礼しました)
    ママさんも魂抜けたように、眠りこけましたか?

    素敵な家族さんと赤い糸が繋がって、旅立っていって欲しいですね。
    by 鞠村はづき | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    なっちゃん、トライアルおめでとうございます!
    なっちゃんの甘えたビームがいち早く赤い糸が結ばれたのですね!
    なっちゃん凄いです!
    それに可愛さがお顔にいっぱい出てます(*^^*)
    このまま、とても素敵なご家族の一員として幸せに暮らしてね。
    応援してます(^。^)
    by クローバーの愛 | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    楽しみでちよ!(^^)!
    なっちゃん、意外に早く卒業するかもでち(・_・;)
    もっとゆっくりしてくれれば嬉しいでちけど、子どもの頃の一番可愛い時期を新しい家族と過ごせるって、その後の犬生の宝物になるでちから、ここはきっぱり諦めたでち(ーー;)
    面会、期待してるでち!(^^)!
    by ki:Bar | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんにちは。

    なっちゃんにチャンスが巡ってきたのですね。人懐こいなっちゃんですから、きっと大丈夫ですよね。
    赤い糸が繋がっているご家族だったらいいですね。

    ぷっちゃんのよれよれ姿が・・・下宿屋のおかみさんは頑張っていますね(笑)
    ぷっちゃんの頑張りが報われますように。
    by 鞠村はづき | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    どわー。
    オカンが太ピーの舞台でバタバタしてる間にもう面会ですかーーー\(^o^)/
    早いわ…
    この間、なっちゃんて、なべって名前やからか。て思ったとこやのにー。
    by まめいぬ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    早くもお見合いですか ! !
    なっちゃん、がんばってきてねーーー !
    ・・・てか、ぷっちゃん、スゴイことになってるなぁ。(笑)
    by チャコねぇ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    なっちゃんのウザウザ度合わかります。
    今、うちも公園の仲良しママがシェルティー
    の仔犬をお迎えして現在7か月の子がね、ミル
    の事大好きで離れないんです。でもね、ベタベタ
    するんじゃないんですよ。遊ぼう、遊ぼうって
    突っついたり、なべちゃんみたいなんですよ。
    公園のみんなが、「ミルがストレスで胃潰瘍にならな
    きゃいいけど・・・」って心配するくらい(笑)
    by さき69 | URL | #.iJTMluY [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    なっちゃん、可愛いですね。
    黒ちゃんだから夏は大変なのかしら?

    抽選会お疲れさまです。
    やはりごまんんちは、くじ運が悪いみたいです(笑う)
    by ごまねぇ | URL | #BmoVq8tk [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    pawmomさん、こんばんは。

    なっちゃんかわいいですね^^
    車酔いしやすい子なんですね。
    実は、うちのひゅうがというわんこもひどく車に酔うんです。
    同じく、よだれ拭いたり、処理係に一人ついてなきゃないんです。
    でもプリちゃんも昔は酔ってたと聞いて、
    あ、もしかしたら、ひゅうがも車酔いいつか治るのかなぁって
    思ったりしてきました^^
    by べにゆう | URL | #rHat8f7E [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    なべたんに胸キュン!(^^)!
    5わんへのお祝いメッセージありがとうでち!(^^)!
    なべたんもすぐに新しいご家族の元に行ってしまいそうでち!
    毎日楽しみにしてるでちよ!(^^)!
    頑張るでち!(^^)!
    by ki:Bar | URL | #- [edit]
    なべちゃん ! (笑)
    なかなかユニークなネーミングですねぇ♪
    しかし、ホントに今までにないタイプ !
    『ニュータイプ』ですな ! by 初代ガンダムファン
    そして下宿屋女将、プッちゃん !
    優しく見守る姿、さすがです ! !
    きっといいご縁が待っているに決まってる ! !
    色々と大変でしょうが、応援していますよ !
    by チャコねぇ | URL | #- [edit]
    プリちゃん、なんて素晴らしい対応でしょう。
    もう、感激して泣けちゃいそうです。
    アプちゃんの天からの声?
    それとも天性の素質かな。
    なべちゃんが幸せを掴むまで、よろしくご指導願います~~。

    プレゼント企画の抽選、お疲れ様でした。
    ご当選の皆さま、おめでとうございます~~!
    私は来年ガンバリマッス!!?(笑)
    by なっつばー | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    おぉ~来ましたか
    今回はフレンドリーな女の子なんですね。
    今から女将も大忙し
    見守って行きますよ~
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんにちは。

    とても人懐こいなっちゃん登場ですね(笑)
    可愛いお顔していますね。

    素敵な赤い糸の家族が早く見つかるといいですね。
    ぷっちゃん頑張って面倒見て、ストーカーされてるんですね(笑)
    by 鞠村はづき | URL | #- [edit]
    なっちゃん、宜しくね♪
    可愛い甘えたさん♡
    いっぱい、いっぱい応援するね!
    赤い糸が結ばれるように祈ってます。。
    by クローバーの愛 | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    アプちゃんお誕生日おめでとう(*^ー^)ノ♪

    アプちゃんの笑顔はパパさん、ママさん、周りの皆様、もちろんブログの読者も幸せにします。
    そしてプッちゃんの笑顔も同じです。
    パパさん、ママさんのそばでずっと見守っててね(*´ω`*)
    by ぶんたま | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    か、かわいい~
    今度の下宿ワンコもまた可愛いですね。
    黒毛ちゃんは初めてですよね。
    プリちゃんはもう手慣れたものですね。
    プリちゃんがこうして落ち着いているから
    新しいワンコも安心するんだろうな。
    by ポンママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おはようございます。

    遅ればせながら、アプちゃんお誕生日おめでとうございます。
    それにしてもパピー時代のアプちゃんは、ぬいぐるみみたいです。

    どうして心霊スポットなんでしょう!?
    自然を満喫できる場所にみえますけど・・・。
    by ひとこ | URL | #- [edit]
    ごめんなさい!
    お祝いコメント
    遅くなりました^^;m(_ _)m

    ☆☆☆アプリンちゃ~ん
    お誕生日おめでとう☆☆☆

    アプちゃんは
    たくさんの み~~んなに幸せを運んでくれてるよネ♪
    私も
    何時もほんわか♪を受け取ってマス(^-^)

    これからも元気 元気で☆☆☆

    またまた下宿人が!
    女将の頑張り!願ってま~す☆

    ☆☆☆パパさん ママさん おめでとう☆☆☆
    by 田舎のオ-ドリ- | URL | #ZJmJft5I [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    アプちゃんお誕生日おめでとう!
    妹のプッちゃんはどうかな?
    可愛い妹かな?
    これからも見守ってあげてね。
    パパとママもね(^^♪
    by *はなママ* | URL | #- [edit]
    アプリンちゃん、お誕生日おめでとう。
    パピーの写真、なんてかわいいんでしょう。
    そしてステキなレディに成長したアプちゃん。
    こんな写真を見ちゃうと、
    やっぱりプリちゃんはまだ修行中かな。
    アプちゃんにはパパもママも頭が上がらないみたいだし(笑)
    これからもそうかしら。

    そして新メンバーは黒い子でした。
    うちの先代犬アンディは、
    アプリン家に行ってしまったのでしょうか⁈
    by brighten-s | URL | #sCdCES4I [edit]
    遅ればせながら!(^^)!
    アプちゃん、誕生日おめでとうでち!(^^)!赤ちゃんの時の可愛さに、思わずごっくんでちよ!(^^)!ki:Barは今でもアプちゃんを感じるでちよ!(^^)!アプちゃんに見守られていれば、何でも叶うって思うでち!(^^)!、これからも、どうぞよろしくでち!(^^)!
    by ki:Bar | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは☆

    コロンの誕生日に、お祝いのコメントをいただき
    ありがとうござます。
    これからも宜しくお願い致します(*^_^*)

    ひろ妻
    by ひろ | URL | #- [edit]
    アプちゃん、お誕生日おめでとう!!
    アプちゃんがくださったしあわせは、
    にママさん、パパさんにとって
    本当にかけがいのないものばかり
    ですね。
    アプちゃんがいつも見守ってくれているから
    ママさんたちは本当にがんばってくれてますよ。
    by するる | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    アプちゃんお誕生日おめでとう。
    パピーの頃のアプちゃんはコロコロしていたのねぇ。

    アプちゃんはパパさんにもママさんにもたくさんの幸せを持ってきてそしてプリちゃんとも出会わせてくれたんだよね。

    沢山皆に幸せをくれたアプちゃんこれからも見守っていてくれてますね。

    今週はアプちゃん週刊かしら。
    by みーちゃんズ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    *~Happy☆Birthday☆アプちゃん~*

    アプちゃん~♪
    お誕生日おめでとぉ~\(^o^)/

    アプちゃんのおかげで
    私もママさんとパパさんと知り合うことが出来ました。
    アプちゃん ありがとうね~*
    これからもずーーーっとママさんパパさんを見守っててね*

    お誕生日のご馳走は
    もしかしてとびっきりぶ厚いステーキかしら?
    あっ・・・ぷっちゃん~~!!! 
    ヨダレ出てるよ~~(笑)
    by papiruiママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    う~~ん、丸顔のアプちゃんったら可愛いです~~。
    アプちゃんが運んでくれた幸せは、いまの下宿わんこさん達につながってるんですね。
    アプちゃん、ありがとうねぇ。

    黒い仔ちゃん!!
    ちょっとクルミに似てる~~。 (≧▽≦)
    by なっつばー | URL | #- [edit]
    おめでとう
    アプリンちゃんお誕生日おめでとう!!
    今年また1年素敵な笑顔を見せてくださいね(^^♪
    タイトルどおり ゆっくり ゆっくり と幸せな1年を送ってください
    そしてパパとママにいっぱい可愛がってもらってね
    これからもアプリンちゃんにいっぱい癒されたいな
    by 茶々ママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    アプリンちゃん、お誕生日おめでとうございます。
    パピー時代のアプリンちゃん、ぬいぐるみみたいに可愛いですね(*^_^*)
    笑顔もとっても素敵です。

    アプリンちゃんはたくさんの愛を教えてくれたんですね。
    アプリンちゃんも、それを受け取ってくれたパパとママが誇りだと思います。
    きっと喜んでいるでしょうね^^
    by chikura | URL | #- [edit]
    こんばんは、
    お誕生日ありがとうございます。
    ワンコに教えられること
    未だにいっぱいあります
    一緒に学んで
    楽しんで行きましょうね~
    おぉ~
    新しい仔
    来たんですね~
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    アブリンちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
    小さいときのブリちゃん、誘拐しちゃいたいほどか~わいい。
    いつも穏やかで優しい顔ですねぇ。天使っこだなって思っちゃう^^

    新しい黒い毛の子も、かわいい!いたずらっ子に見えます^^
    by べにゆう | URL | #rHat8f7E [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    アプちゃん、お誕生日おめでとう!!
    天国でも、みんなにお祝いしてもらっているかな。
    アプちゃんとプっちゃん、小さい頃似ていると思ったけど、こうして見るとやっぱり違いますね。当たり前だけど。
    アプちゃん、とってもノーブルな雰囲気。
    特に目の色が素敵です。
    自慢の娘だったのよ!っていうパパさん、ママさんの声が聞こえてきます♪

    新しい下宿っ子、来たんですね。
    『最初からストーカーで抱っことチューが大好き』(笑)
    楽しみで~す♡



    by 万見仙千代 | URL | #YR4Ixzf2 [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    アプちゃん、誕生日ですね、おめでとう!

    パパさん・ママさん・ぷっちゃん・下宿わんこちゃんたちとの
    幸せの絆がアプちゃんのおかげでどんどん強くなっていきますね(^^)/
    ウマウマデーのご報告も楽しみだなあ(*^^*)
    by とし | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは。

    アプリンちゃん、お誕生日おめでとう!
    ずっと、大切な家族ですね。
    とてもいい笑顔ですね~。

    ニューフェースですね。
    また楽しい下宿屋さんの様子を楽しみにしています。
    ぷっちゃんがいるから、大丈夫ですね。
    by あずかえ | URL | #- [edit]
    アプちゃん〜お誕生日おめでとう〜*\(^o^)/*

    本当にワンコに教えられる事って多いですね。
    私もママさんと同じ気持ちです。
    先代がいたから今のこすず家があると思います。
    アプリン家にはいつも勉強させられる事多しです。
    これからもご家族で元気に楽しく過ごしてくださいねから♪
    あぁからきっと今頃ステーキ食べてるんだろうなぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    by こすずママ | URL | #- [edit]
    アプちゃん、お誕生日おめでとう。
    アプちゃんのブログに出会った日のことを、今も忘れませんよ。
    我が家にもミルクティー色のビビリワンコがやってきて、いろいろ悩み試行錯誤していた時期だったもの。アプちゃんが少しずつ苦手を克服していく姿が、うちの子と重なっていたもの。
    アプちゃんとプリちゃんって、似ているなぁと思っていたけれど、やっぱり全然違うわ。
    アプちゃんはプリティーワンコ、プリちゃんはキュートワンコ。あっ、勝手にごめんね。どちらもとっても可愛いです。
    これからもみんなにたくさんの幸せを届けて下さいね。
    by sumako | URL | #- [edit]
    アプちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
    こうして今でもお誕生日を祝ってもらえるアプちゃんは
    本当に幸せですね。
    そしてそしてパピーのアプちゃん
    めっちゃ可愛い~~~~♥
    きゅんきゅんしちゃいます~♫

    今回の下宿ワンコ・・・
    お初のクロちゃんですね~(笑)
    さて、どんなスペック持ちか楽しみです(笑)

    by yurari | URL | #- [edit]
    アプリンさん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
    「パパとママは家族が何かを知ることができました。」
    そう思えるパパさんにが素晴らしいと思います。

    ひろ妻


    by ひろ | URL | #- [edit]
    アプちゃんお誕生日おめでとう
    いつもお顔見て幸せな子だなって凄く感じます
    また1年楽しく健康な毎日でありますように
    下宿ワンコもお世話も頑張ってねv-22
    by ぴいこ&ふうこ | URL | #- [edit]
    アプちゃんお誕生日おめでとうございます。
    コロッコロの仔犬さんが、成長して美犬さんになりましたね。
    お空の上では、年をとらないので、美犬さんのままでモテモテでしょう。
    記念日がいっぱいで、その度に豪華な貢ぎ物?があるアプちゃんは、お得ですよ。
    そうだ、お裾分けしてもらえるプリちゃんもお得ですね!
    パパとママとプリちゃんに下宿ワンコさんのことを見守ってあげてくださいね。
    by そら太朗ママ | URL | #- [edit]
    アプリンちゃん
    お誕生日おめでとう

    アプちゃんと過ごした日々があったから
    パパもママもぷっちゃんも
    ここでみんなに優しさと幸せを届けてくれてますよ~♪
    アプちゃんの笑顔は幸せそのものです

    心からおめでとう♪
    と、ありがとう o(^-^)o
    by momorico | URL | #f4RRH762 [edit]
    今日はアプちゃんの誕生日だったのですね、
    おめでとうございます、きっとお空の上からパパ、ママの様子を眺めていることでしょうね、何時もブログを読ませてもらい
    楽しく過ごしているのを見ると、こちらまで微笑ましく口元が緩んでしまいます、
    お空の上のアプちゃんもそうだと思いますよ、
    今度の下宿わんちゃん、楽しみです。
    by tibikarinn | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんにちは(^^♪

    アプリンさんの、お誕生日なんですね♪
    おめでとうございます(^^)

    パパさん、ママさんは、アプリンさんがいたから
    今の幸せや、家族の大切さを知る事が出来たんですね!
    わが家もチョコ・アンに教えてもらった家族愛です(^^)

    小さい頃のアプリンさんは、始めて見ました♪
    とっても可愛いお嬢さんですね(^^)

    パパさん、ママさん、アプリンさんから教わった事
    これからも、下宿屋ワンコを幸せにすること頑張ってくださいね(^^)

    応援しかできないけど、パパさん、ママさんの所から
    新しい家族と出会え、幸せに暮らすワンコのスマイルが
    これからも沢山見れますように願ってま~す☆

    *お・カワイコちゃんが仲間入りですね!
    甘えたちゃんの、お顔してますね~☆
    by チョコ・アンのパパとママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    アプたん。
    お誕生日おめでとうございます。
    絶対わすれなーい。あたしと1日ちがい(^_^)


    アプちゃんの日の記事を読むと、アプちゃんが天国へ召されるまでのいろんな事を思いだします。そして胸が締め付けられます。
    でもこれではダメですね。周りまでこんな気持ちでずっといたら、アプちゃん悲しみますね。
    パパさん、ママさんの愛情を一生分貰ったアプちゃんへ。
    by さき69 | URL | #.iJTMluY [edit]
    アプリンちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

    アプリンちゃんは、小さい時は真ん丸のお顔だったんですね~
    しかも、きちんとカメラ目線\(◎o◎)/!
    今のニッコニッコのアプリンちゃん、ママとパパさんとたまに下宿犬ちゃんに囲まれて
    幸せそうですね(*^^*)
    今度の下宿犬ちゃんは、どんな子なのか、ワクワクします♪

    by カカオママです | URL | #6facQlv. [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    アプちゃんお誕生日おめでとう!
    アプちゃんはみんなを笑顔にしてくれたね。
    これからもずっとみんなのことを
    見守ってね。
    by くーちゃん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    pawmomさん こんにちは~
    アプリンちゃんのお誕生日おめでとうございます。
    これからも素敵な笑顔見せてね(^_-)-☆アプリンちゃん
    by 紅葉 | URL | #kmaoqnpc [edit]
    アプリンちゃん^^
    誕生日おめでとう^^

    素敵な一年になりますように^^
    いつまでも素敵な笑顔を見せてね~~^^
    by すもっち | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    今日はアプちゃんのお誕生日なんだね┏━iiiiii━┓
    *:..。o○☆*゚¨゚HДРРЧ ВIЯтHDДЧ*:..。o○☆*゚
    天国で、きっとたくさんのお友達にお祝いしてもらってるかもね

    ママさんやパパさんがアプちゃんの事思い出すと
    飛んできてプリちゃんの周りをピョンピョンしてるかも
    子供の頃のアプちゃん 超可愛い
    大きくなったアプちゃん 凛々しくって素敵
    ママさんやパパさんがいつまでもHAPPYでいたら
    アプちゃんもHAPPYだよね
    by keyママ | URL | #hKTJKuX2 [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    パピーアプちゃん、コロコロですねぇ ! 可愛い !
    アプちゃん、ママさんとパパさん、
    そしてぷっちゃんといつまでも一緒だね !
    素敵な家族です。

    そしてそしてぇ~~~ !
    このコですか ! 今度の下宿ワンコは !
    男のコ ? 女のコ ? ?
    アプリン家に来たということは、
    素敵なご縁が必ず待っているハズ ! !
    ぷっちゃーん ! よろしくお願いしますね !
    by チャコねぇ | URL | #- [edit]
    お誕生日おめでとう!!
    アプリンちゃん、お誕生日おめでとう。
    アプちゃんの可愛い写真と「でち・まちコメント」にいつもどれほど安らぎをもらっているかしれません。ありがとうね。アプちゃんは今もこれからも、パパ&ママはもちろんのことこ『ゆっくりゆっくり…』のファン皆のアイドルです。
    by ウサ子 | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    アプちゃん、お誕生日おめでとう。

    うまうまデーでおめでとう。
    アプちゃんから繋がった幸せが、次の下宿ワンコに繋がります様に。

    ブログを拝見して、つくづくアプちゃんの存在の大きさに
    気が付きました。
    アプちゃんは、神様から遣わされた子だったんだ~って思えます。
    本当におめでとうだね。
    あかん、泣けてきた~。
    by 鹿村 | URL | #- [edit]
    アプちゃんお誕生日おめでとう。
    アプちゃんがパパさんとママさんのとこに来てプリちゃんと引き合わせてくれたから縁が繋がってお友達になれたよ。
    ありがとう^^
    シルビアもそっちにいるから仲良くしてあげてね♪
    今日はうまうまいっぱいだね(≧▽≦)

    最初の子との縁があったから今がある、私も同じです。
    シルビアがいなかったら今のような事にはなってなかったんじゃないかな。
    最初の出会いに感謝して今の子達にそれを繋げて行きたいよね^^
    by しるびあ | URL | #- [edit]
    アプたん、お誕生日おめでとう!
    赤ちゃん時代の写真のあまりのキャワいさに、オカンは思わず声出してしまったよー。
    ぷっちゃん、今日はうまうまいっぱい食べてね。
    by まめいぬ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]

    Post Comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1069-b7dc6ca1