ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    しがない仲間のどっぐらんらいふ by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。
    アプリン家祭の「アプリン賞」を追記で発表していますので、応募された方はご確認ください♪

    さて、本州へ渡った時のお話です。
    ドッグランでお友達と待ち合わせをしました♪

    20150521_1.jpg 

    これまたプリは初めての場所。

    20150521_2.jpg 

    こんにちは~♪
    しがないおじさんの といぷぅらいふ」のパパさんとビビンちゃん!

    20150521_3.jpg 

    再会を喜ぶプリと、
    冷静なビビンちゃんの温度差w

    20150521_4.jpg 

    なんで柵を挟んで挨拶?w

    20150521_5.jpg 

    障害物という名の結界があって、
    なかなかビビンちゃんに近寄れないプリ(´゜ω゜)

    20150521_6.jpg 

    念願叶って追いかけっこ!
    めっちゃ嬉しそうw

    他にもこんなワンコたちが♪

    20150521_7.jpg 

    小型犬エリアのジャックラッセル&トイプーちゃん。
    一緒に走ってくれました♪

    20150521_8.jpg 

    プリがパピーに見えるほど大きいボルゾイの女の子。
    なんとまだ8ヶ月Σ(・ω・ノ)ノ

    20150521_9.jpg 

    どっぐらんらいふ、楽しかったみたいだね!

    運動神経がちょっとアレなプリが頑張ったお話はまた明日。
    さて、下宿ワンコ部屋の掃除も終わっていつでも準備OK!
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ボルゾイちゃんの大きさにプリがちょっとビビってたよね( ´艸`)
    にほんブログ村

    *コメント欄はお休みです♪ メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ
    *本日コメントの書き込みとお返事をお休みさせていただきます~




    大変お待たせいたしました!
    アプリン賞の発表です♪




    当選された方は、鍵コメで【住所・氏名・電話番号】をお知らせ下さい。
    ハズレた方は残念賞の抽選をお待ち下さい♪

    ママ賞はこちら→
    パパ賞はこちら→



    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1067-658a4a4c