ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    ママには見せない顔&かぶくん便り by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。
    アプリン家祭の「パパ賞」を追記で発表していますので、応募された方はご確認ください♪

    さて、ある日の夕方散歩。
    ここは本州フグ市の「深坂の森」。

    20150520_1.jpg 

    パパとママは懐かしいけど、
    プリは初めての場所。

    20150520_2.jpg 

    駆けっこやオヤツキャッチで遊ぶ2匹。
    一緒にいれば何でも楽しい父娘。

    20150520_3.jpg 

    プリが走ってきてくれるのが嬉しくて、
    何度も呼びながらニヤニヤが止まらないオッサン。

    20150520_4.jpg 

    うわ~・・・なにこのデレデレな笑顔・・・
    奥さんには絶対見せない顔だよね~!

    20150520_5.jpg 

    って思ったら、
    この子もパパといる時はママに見せないイイ顔だった(´゜ω゜)

    「相思相愛ってまさにこんな感じ」っていう2匹♪
    あれ?パパとママも相思相愛で結婚したんじゃなかったっけw
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ だってパパは甘々担当だけど、ママは叱る担当なんだも~ん(ー"ー)
    にほんブログ村

    *コメント欄はお休みです♪ メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ
    *本日コメントの書き込みとお返事をお休みさせていただきます~

    *かぶくん(元カウダ)便り*
    公園でお友達たくさん!
    20150520_6.jpg 
    皆さんから「かぶちゃん」と可愛がられてるそうです♪
    すごいな~、成長したな~、嬉しいな~(*´∀`*)




    大変お待たせいたしました!
    パパ賞の発表です♪



    当選された方は、鍵コメで【住所・氏名・電話番号】をお知らせ下さい。
    ハズレた方は残念賞の抽選をお待ち下さい♪

    ママ賞はこちら→



    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1066-332daf28