ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    涼を求めてワイルドに遊ぼう! by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    いよいよ明日から開催です!
    お時間がある方は、ぜひお越しください♪
    20150513_10.jpg 

    さて、涼を求めて山の中の川へ。
    プリがここへ来るのは初めて。

    20150515_1.jpg 

    緑も水もとってもキレイ♪

    20150515_2.jpg 

    この子は最近ブームのゴミ拾い。
    こうして流れ着いた草や小枝などを拾っては・・・

    20150515_3.jpg 

    せっせと陸へ。
    意味不明だけど本犬は楽しそう♪

    20150515_4.jpg 

    自然の中だとプリの表情がちょっと違う。
    なんかワイルド♪

    20150515_5.jpg 

    こちらは自然の中だと超ビビリなオッサン。
    滑っても水深10㎝だから大丈夫だってw

    20150515_6.jpg 

    うん、楽しかったみたいだね♪

    これから暑くなるけど、行けるところを探してお出かけしようね!
    うちはこういう遊びが多いだろうなぁ。
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 山の斜面から水が噴き出てたし道路も水浸しで怖かったねぇ(´д`ノ)ノ
    にほんブログ村

    *コメント欄はお休みです♪ メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ
    *本日コメントの書き込みとお返事をお休みさせていただきます~

    20150515_7.jpg 

    きらきら屋さんから、フリマ用にかわいい手作り作品をたくさんいただきました!
    ありがとうございました(*´∀`*)ノ




    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1061-95217647