ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    山犬になれる自然の中のドッグラン by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    森をあとにし「ドッグラン宗像」へ。
    こちらは山を利用して作られたドッグランです。

    20150514_1.jpg 

    山の中も柵があるので入れます。
    ここでは、いろんな子に会うことができました~

    20150514_2.jpg 

    元保護犬のシエルちゃんや、
    下宿屋仲間のエビス家♪

    20150514_3.jpg 

    この子がこんな風に甘えるのは珍しいのだとか。
    さらに珍しいのは、この子の背後にいるプリが初対面の子にパパを譲ってること(´゜ω゜)

    20150514_4.jpg 

    プリはずっと楽しそう♪
    山を自由に走るなんてことないもんね~

    20150514_5.jpg 

    この急斜面を猛スピードで走るなんて、
    ワンコってすごいわ~♪

    20150514_6.jpg 

    このランは午後から山の斜面で日影ができるので涼しく遊べます。
    ただ問題は、こんな斜面でウンチョスされた時かな(-∀-`;)

    20150514_7.jpg 

    プリも山犬気分を満喫~♪

    いつもと違う、ちょっぴりワイルドなプリを見ることができました♪
    山の日影はありがたいし、また行こうね!
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ アプはまさに山犬みたいで、キレイでかっこよかったわ~(*´∀`*)
    にほんブログ村

    *コメント欄はお休みです♪ メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ
    *本日コメントの書き込みとお返事をお休みさせていただきます~


    *お知らせ*
    ウマウマ、フリマ、ワンコインしつけ相談等たくさんのイベントがあります!
    お時間がある方は、ぜひお越しください♪
    20150513_10.jpg 
    ペットの同伴は こちら をご確認ください♪



    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1060-4632d2f2