ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    チビ太との再会で戸惑う下宿屋 by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    昨日はチビ太と再会しました♪
    プリは念のため、オムツ女子に変身(・ω・)

    20150511_1.jpg 

    えっと・・・チビ太さん?
    ついこの間まで一緒に暮らしてた下宿屋ですよ~

    20150511_2.jpg 

    喜ぶどころか、おばたんに背を向ける(|||▽||| ) マジ?
    もう忘れた・・・?

    20150511_3.jpg 

    チビ太の反応にやや戸惑いながら中へ。

    プリ女王が絶対的権力を持つ下宿屋と違い、
    ここはチビ太の家!

    20150511_4.jpg 

    そこはまさにチビ太王国♪

    20150511_5.jpg 

    今までは主導権を握っていたプリですが・・・

    20150511_6.jpg 

    あえなく撃沈。

    20150511_7.jpg 

    だから、ここはチビ太の家だし(・ω・)

    20150511_8.jpg 

    プリの圧力に負けず、最後まで馬アキレスを死守w
    チビ太、強くなったね~!

    下宿屋を出て2週間足らずの間に、とても成長した気がします。
    チビ太の反応にちょっと寂しかったけど・・・本当の家族ができたってことだよね!
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ このまま姉弟みたいな友達でいてほしーよね(・∀・)
    にほんブログ村

    *コメント欄はお休みです♪ メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ
    *本日コメントの書き込みとお返事をお休みさせていただきます~

    *チビ太の名前*
     「かぶ」くんです!
    息子さんが、このお話から名付けてくれました♪
    20150511_9.jpg  
    チビ太が「おおきなかぶ」のように、引っ張っても動かないから(´゜ω゜)
    かぶ!動けwww


    いぬのえ工房Familiaさんから、フリマ物資のご支援いただきました!
    ありがとうございました(*´∀`*)ノ
    20150511_10.jpg 
     




    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1057-0a94d453