ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    チビ太、正式譲渡決定しました! by ママ

    ▶ By pawmom, , コメント: 144 , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    チビ太(カウダ)、正式譲渡が決定しました!
    もう1週間も過ぎたし、様子を確認しようと電話をしたのですが・・・

    20150508_1.jpg 

    ママさんに、「電話をしようと思っていました」と言われ、
    何かあったのでは!と心配した下宿屋。

    20150508_2.jpg 

    ところがトライアル終了前に譲渡ということでした!
    早い決定にビックリして思わず・・・

    20150508_4.jpg 

     「いーんですか!!」と聞いちゃいました(-∀-`;)

    20150508_3_1.jpg 

    今日の写真は最後のお庭の様子。

    20150508_5.jpg 

    チビ太、下宿屋を楽しんでくれた?
    遠くないし、いつでも遊びにおいで!

    チビ太の赤い糸が優しくてステキな家族に繋がりました♪
    みなさん、チビ太へのたくさんの応援を本当にありがとうございました!
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 公園デビューもしてワンコたちと仲良くして家族と寝てるって(*´∀`*)
    にほんブログ村

    *コメント欄オープンです♪
    *ゆっくりゆっくりですが、URLをご記入いただいた方は直接訪問してお返事させていただきます~

    *おまけ 「さすがのチビ太」*
     20150508_6.jpg 

    日課のボール遊び!
    おいたんが投げるよ~

    20150508_7.jpg 

    狙いを定めて~
    口はキャッチする気満々!

    20150508_8.jpg 

    ん~???

    20150508_9.jpg 

    ですよね~w





    スポンサーサイト

    Comment

    こんばんは~
    プリちゃん、活動的ですね。
    お嬢様はあくまでマイペース
    どうしても葉っぱの方に行ってしまいます。
    来ましたか、
    ウザウザですか、
    楽しみです。。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんにちは(*^▽^*)

    来たね~、新人さんが。
    チワワだって?そら子が言ってたよ~。
    って言うか、明日、山口へ行って合流?
    だったら、漬物渡さなくてもイイからね!
    彼女たちにはまた機会があるだろうし、9月に会うし。
    なんだかんだであと4か月もすれば会えるし。
    本当にあれは乙女パパとプリママが食べちゃって!

    寺小屋から帰ってきました!
    相変わらずガウガウやってましたけど、心配ないと仰ってくださいました。
    5回のトレーニングで、ラン使用料も含めて、11000円!
    時間にすれば1回が2時間だから、10時間。
    でもトレーニングというより、とにかくランで遊ばせるってことがメイン。
    それと、家での問題もどう対処すればいいのか教えてくれたし
    なんだか以前のトレーナーに5回で6万以上払ったのがバカみたい。
    時間にしたら1回が1時間半だから、本当にソンしたわ。
    全然治らなかったしね。
    まぁ9月にアールを連れて行けるとは思ってないけど
    もしかしたら可能かも?って期待ができる感じだったの。
    来週も頑張って行ってきますね~。

    くれぐれも、漬物は渡さなくてもいいからね~。
    by ばうりんがる | URL | #yPHvtN4w [edit]
    クルミと一緒だねぇ。(笑)
    クルミも最初は2人がかりで補助したの。
    でも、プリちゃんの方が華麗に飛んでるよ~。
    スリムなプリちゃんは、慣れたらカッコ良くこなせるようになりますとも!!

    来た来た~~! (≧▽≦)
    え!?
    黒い仔かな?
    早くお出ましになって頂戴ね。
    あなたには楽しい下宿屋さん生活、のち幸せ家族が待ってますからネ~~!
    by なっつばー | URL | #- [edit]
    こんにちは。

    ぷっちゃんのジャンプ姿格好いいですね。
    頭の回転も速くて賢い!!
    ジャンプしなくても、おやつの傍には行けますよね(笑)
    パパさんと楽しく遊んでいる姿が嬉しそうですね。

    新しい子が到着したんですね。
    黒い子がいますが、今度はどんな子なんでしょう?
    ぷっちゃんお母さんは、またまた大活躍しそうですね。
    by 鞠村はづき | URL | #- [edit]
    しがないおじさまと御一緒だったのね
    プリちゃんとビビンちゃん、仲良く遊べて楽しそう
    プリちゃん、障害物ちゃんと出きるんだね スゴイ
    やっぱりおやつでつるのかなぁ
    marronも元気になったら、教えてみたいけど
    その前にしつけしなくっちゃ。。。

    下宿屋さん、またまたお預かりしたのかなぁ?
    今度はどんな子? 楽しみだワン
    by keyママ | URL | #hKTJKuX2 [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    ママさんのお写真見ると
    三倍くらい可愛く見えるのは
    カメラのせいでしょうか。。
    もっとワンコ慣れしてほしいです
    なかなか機会がないけど
    (こんなに近くにランがあるくせに)
    次はアレですね、
    楽しみです~
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    pawmamさん、こんにちは^^

    ボルゾイってほんとに大きい!!んですね。
    ブリちゃんが小さく見えるなんて(^O^)
    そういえば、パパさん、すごく背が高いんでしたよね!^^
    by べにゆう | URL | #rHat8f7E [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おおおお ? !
    新入りが来るのかな ? !
    ぷっちゃーーん ! 女将さーーん !
    お仕事みたいですよ~~~~ ! !
    頑張ってくださいねー !
    by チャコねぇ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは~
    プリちゃんのそのお顔、
    とっても良いお顔ですね。
    でも、それに騙されてはいけません
    うちは何回だまされたか、
    うるうるして抱きしめたら
    気が付いたら
    手のひらで踊ってます。。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    SAにランがあるのは嬉しいですよね。
    気晴らしになるし
    隠れてウマウマも。。
    ランと言えば
    お待たせしました。
    最初の出だし(つかみ)しか
    考えてないのですけど。。。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんにちは~^^
    キャンピングカーショー、お手伝いお疲れ様でした(#^.^#)
    ママさん、手足、指の痛み、少しは楽になりましたか?
    普段やり慣れてない事をすると、身体の意外な所に
    痛みや疲れが出て来ますよね。
    ぷっちゃんもきっと疲れたんだと思います。でも、ワンコって回復早いですよね。
    ぷっちゃん、大丈夫だよね~?^^
    「ママ賞」。。。私は違うけど慌てて見に行きました^^;
    違うのにね^^;

    下宿ワンコのお部屋。。。お掃除・・・ということは・・・(^^ゞ
    by juju | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    お疲れ様でした。
    キャンピングカーも興味がありましたが
    何とも熊本は遠かった~
    11月に福岡であるみたいなので
    それには行ってみようかと思ってます。。
    プリちゃんもうまうま
    いっぱいもらえたかな?
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    お疲れ様でした~~!
    プリちゃんも本当に頑張ったんですね。
    エライよ、エライよぉ!! (≧▽≦)
    みんながプリちゃんみたいな幸せわんこになれることを願っていますね!
    by なっつばー | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    プッち~ゃん☆
    カッコイイ☆☆☆(^-^)

    パパさんママさんもお疲れさまです♪

    週明けスタ-ト・・・
    お元気願っております☆☆☆


    (ねむねむお出掛けの おむすび
    美味しそうでした(^_-))
    by 田舎のオ-ドリ- | URL | #ZJmJft5I [edit]
    働くって素敵!(^^)!
    ぷっちゃん、お疲れだったでち!(^^)!
    働くわんこってかっこいいでちよ!(^^)!
    凛々しい姿はすがすがしいでち。これからも頑張ってベテランになって…
    新入りわんこにも優しく教えてあげてほしいでち。
    by ki:Bar | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    プリちゃん、募金犬デビューおめでとうございます!
    プリちゃん、凄いね!
    プリちゃんの後輩達の為に頑張ったのね♪
    良く頑張ったね!
    偉いね!
    お疲れ様(*^^*)
    by クローバーの愛 | URL | #- [edit]
    九州かぁ~ 超遠い~
    キャンピングカーショー 気をつけていってらっしゃい~
    楽しんできてね~
    blog楽しみにしてるよん♪゚゚♪゚((●>∀・)ノ
    by keyママ | URL | #hKTJKuX2 [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは~
    川の水はまだ冷たいのかな
    でも、楽しそうですね 。
    去年は行かなかったな
    一昨年は川遊びを何回かしました
    やはり、
    自然の中だと
    目の色が違うんですよね~
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは~
    山のドッグランも良いですね。
    駆け回る姿なんてちょっと素敵かもです
    こんだけ葉っぱがあったら
    お嬢様大喜びかもです。
    パパさんも野生に戻ったかな?
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    ウォーキングは思ったより
    カロリーを消費しませんね。
    後で見てがっくりする事多いです
    木登りしちゃうんですね、
    パパさんの左手が
    ナチュラルに乙女に。。。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    こんにちは(*^▽^*)

    木陰って良さげだけど、そう、蚊が多いのよ!(;´Д`)
    うちの旦那も、木がいっぱいあると涼しくていいなぁ~って言うけど
    これからの季節は絶対に蚊や虫がいっぱい出てくるって言ってやった。

    私は虫もだけど、なによりも蚊が大嫌い!!
    1匹でもいたらやっつけるまで落ち着かないくらい嫌い。
    だからこれからの季節は、ほんとぉーに嫌!

    冬の方がどんなにい好きか。
    海もプールもダメだから、夏は本当にダメ。
    でも、一番は、春と秋だけならいいのに。

    乙女パパの左手…笑えたわ(*´▽`*)
    by ばうりんがる | URL | #yPHvtN4w [edit]
    こんにちは(*^▽^*)

    木陰って良さげだけど、そう、蚊が多いのよ!(;´Д`)
    うちの旦那も、木がいっぱいあると涼しくていいなぁ~って言うけど
    これからの季節は絶対に蚊や虫がいっぱい出てくるって言ってやった。

    私は虫もだけど、なによりも蚊が大嫌い!!
    1匹でもいたら殺すまで落ち着かないくらい嫌い。
    だからこれからの季節は、ほんとぉーに嫌!

    冬の方がどんなにい好きか。
    海もプールもダメだから、夏は本当にダメ。
    でも、一番は、春と秋だけならいいのに。

    乙女パパの左手…笑えたわ(*´▽`*)
    by ばうりんがる | URL | #yPHvtN4w [edit]
    こんにちは(*^▽^*)

    木陰って良さげだけど、そう、蚊が多いのよ!(;´Д`)
    うちの旦那も、木がいっぱいあると涼しくていいなぁ~って言うけど
    これからの季節は絶対に蚊や虫がいっぱい出てくるって言ってやった。

    私は虫もだけど、なによりも蚊が大嫌い!!
    1匹でもいたら殺すまで落ち着かないくらい嫌い。
    だからこれからの季節は、ほんとぉーーーーに嫌!

    冬の方がどんなにい好きか。
    海もプールもダメだから、夏は本当にダメ。
    でも、一番は、春と秋だけならいいのに。

    乙女パパの左手…笑えたわ(*´▽`*)
    by ばうりんがる | URL | #yPHvtN4w [edit]
    しばらくblogお休みしてて、お邪魔できなくてm(__)m
    さかのぼって拝見しました^^
    ちび太くん、正式に決まったんですね
    久しぶりに逢ってどうだったかな?
    幸せになってくれるといいですね
    プリちゃん、また一人っ子に戻ったね
    パパさんとママさんを一人じめできるよ~
    by keyママ | URL | #hKTJKuX2 [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    ここ、ナイターがあるんですね
    そのうち行ってみたいです~
    楽しそうに遊んでますね、
    ワンコが楽しいと
    こっちまで笑顔になってしまいますね~
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    寂しさを・・・
    嬉しさに変えて! 
    それが
    チビ太君の幸せ・・・?!

    でも・・・
    チビ太君 
    ちょっと酷くない?^^; な~んて・・・

    永住の地の住人になったのですネ!!!

    今日もお元気願っております☆☆☆
    by 田舎のオ-ドリ- | URL | #ZJmJft5I [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    遅くなりすぎました!
    チビ太ちゃんおめでとう!!
    今日の記事笑えますが、チビ太ちゃんが幸せな証拠。
    ぷっちゃんは我慢できておりこうさん。
    昨日の記事もね、気持ちわかります。
    やっとその場所に行けるようになったのですね。
    私は毎日散歩する公園が思い出の場所です。
    どんどんちびの記憶が消えていきます。
    すごく寂しいです。


    世界中のワンコがみんな幸せになりますように!
    by さき69 | URL | #.iJTMluY [edit]
    こんばんは、
    どっぷりお家に浸かって
    新しい生活を楽しんでるみたいですね。
    よかったよかった
    楽しく過ごせているみたいですね~
    昨日の写真
    何かもう無茶苦茶でした、
    写真のレベルを上げなくては~
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんにちは(*^▽^*)

    こらぁー、チビ太改めかぶくん!
    おばたんにケツお尻向けるなんて(笑)
    でも、なんだか余裕ぶっこいてて笑えます。

    わんこは、3日飼ったら恩を忘れないって言うから
    きっとかぶくんは、照れていたような気がしますね。
    本当は甘えたくて仕方が無かったんでしょうけど
    なんだか、かっちょ悪い気もしたのかなぁ~?

    逆に、ココで後追いするくらい甘えられても
    困っちゃうところだもんね!もう安心ですね。

    プリちゃんとのアキレスのやりとりにクスッと笑ってしまったわ。
    by ばうりんがる | URL | #yPHvtN4w [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    今日はお疲れ様です。
    楽しかったですね、
    いっぱいナデナデできたし、
    お嬢様より
    おっちゃんの方が楽しんでいたような
    また遊んでくださいね。。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    チビ太くん、おめでとうございます!
    ずっとお幸せに☆ずっと願ってます。
    取り急ぎ、ですみません。応援P☆
    by べにゆう | URL | #rHat8f7E [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    正式譲渡おめでとうございます(*^_^*)

    ブログを拝見させてもらっている時に
    涙が出そうになりました。

    ひろ妻
    by ひろ | URL | #- [edit]
    正式譲渡、おめでとうございます‼︎
    こんにちは‼︎

    チビ太君の正式譲渡、おめでとうございます‼︎
    パパ&ママさんの努力も並々ならないものがあるとは思いますが、プリちゃんの存在は大きいですね〜🍀
    『あたちの真似して、早く幸せになるでち』って思ってるんじゃないかと思いますよ(*^o^*)
    幸せな命が、どうぞひとつでも多くなりますように。
    by ゆ〜まん | URL | #E0/S7Zvo [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    きっと!
    辛い思いをしたのでしょう・・・^^;

    でも
    怖くない人間を理解して
    日に日に表情が生き生き

    プッちゃん・下宿の管理人さんの優しさ故(^-^)

    もう一度!
    チビ太君幸せに~~~☆☆☆

    パパさん ママさん
    お疲れさまでした☆☆☆
    by 田舎のオ-ドリ- | URL | #ZJmJft5I [edit]
    チビ太ちゃん、おめでとうございます!
    良かった~と思うと同時に、チビ太ちゃんの可愛い姿がこれから見れないのかな?と思うと淋しいです…。
    プリちゃんとの仲良しツーショットも大好きでした。
    でもこれからもきっとたくさんの幸せが待ってるんですものね。
    チビ太ちゃんのこれからの幸せを、心よりお祈りします(*^^*)
    by chikura | URL | #- [edit]
    おめでとうございます!
    こんばんは。
    チビ太くんのおうちが決まって良かったですね。
    プリちゃん、ママさん、パパさんのお力ですね。
    チビ太くん、お幸せに。
    by あずかえ | URL | #- [edit]
    チビ太君おめでとう!幸せにね。
    ガブガブ犬だったなんて嘘みたい。
    そうですよね、初めから仲良しなんて難しい。
    ママさんもプリちゃんも緊張の毎日だったことでしょう。

    あ、マープリ2ショットだ♪
    今マーは17.25kg⁈ ダイエットしないと。
    プリちゃん、ご飯食べに来て〜
    by brighten-s | URL | #sCdCES4I [edit]
    チビ太くん、おめでとうございます!
    素敵なご縁がつながって本当によかった!!

    今のチビ太くんのお顔を見ていると、黒歴史時代が信じられないくらいです。
    この笑顔をひきだしたのは、
    やっぱりプリちゃんに依るところがきっと大きいですね。
    いつの日か、幸せっコ同士の同窓会が見れたらいいなー、なんて思っています^^
    by あのん | URL | #- [edit]
    こんばんは。
    保護された4犬に皆家族が出来たんですね。
    本当にお疲れ様です。みんなが幸せになってくれるよう祈ってます!

    チビ太君最初はそうだったんですね
    ペットショップに居る子とは違うんですよね
    パパママさんのおかげで人を信じることが出来るようになって本当に良かった
    これからチビ太君には幸せしかないと願ってます。
    プリちゃんも沢山の愛をもらって幸せだから。
    これから下宿屋頑張ってくださいね!
    by ももママ | URL | #- [edit]
    こんばんは~
    皆幸せ掴んで良かったです。
    暖かい輪が広がったですね、
    ワンコはその家で変わって行きますね
    ワンコが悪いんじゃなくて
    人がちゃんと教えていくことが大切ですね。。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    チビ太、正式譲渡おめでとう!!
    譲渡早いと思ってました。
    アプリン家のみなさまの愛情を受けて
    ニンゲンの温かさを知ることができて
    本当によかったです。
    お疲れ様でした。
    by するる | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おはようございます(・ω・)ノ


    正式譲渡おめでとうございます!
    チビ太にもホントの家族ができたんですね( ̄▽ ̄)

    女将といっぱい社会勉強したし、楽しい第二の犬生になりますよね!
    by ごりご13 | URL | #- [edit]
    おはようございます。
    チビ太くん、譲渡決定おめでとうございます!!
    すっかり表情も豊かになって、アプちゃん一家から注がれた愛情がハッキリ分かりますね。
    燃え尽き症候群だったプリちゃん、元気になったでしょうか。
    下宿ワンコたちが、みるみる明るいワンコになって行くのを見ると、私まで嬉しくなります。
    チビ太くん、幸せを掴んでくれて本当に良かったわ。
    by 万見仙千代 | URL | #YR4Ixzf2 [edit]
    おはようございます。
    チビ太くん正式譲渡決定なんですね。
    喜ばしいことですが、寂しいです。
    アプちゃんと仲良く遊ぶ姿が見れないと思うと・・・。
    しかし、譲渡先のご家族に末永く愛されることでしょう。
    by ひとこ | URL | #- [edit]
    当たり前のように

    プッちゃんとのツ-ショット
    (時々 乙女パパさんも参加(^_-))
    日々変化するチビ太くんの表情にも注目!

    ほのぼの拝見させて頂いておりました・・・

    淋しくなりますが
    ずっと一緒の家族に迎えられたチビ太くんの幸せ☆☆☆

    心から願っております☆☆☆
    下宿人スタッフの面々さん
    ご苦労様でした(^-^)

    みんな み~んな元気で 幸せに~ネ♪
    by 田舎のオ-ドリ- | URL | #ZJmJft5I [edit]
    チビ太ちゃん

    ほんとの家族になれたんだね♪
    遠慮しないでうんと甘えて幸せになってね~♪

    いい子だったチビちゃん
    心から
    おめでとう (*^▽^)/
    by momorico | URL | #f4RRH762 [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おめでとうございます
    チビ太ちゃん、よかったですね^^
    本当におめでとございます☆☆☆
    by ヒマワリユキコ | URL | #- [edit]
    正式譲渡おめでとうございます!
    これでほんとに一安心ですね。
    近くだったらいつでも会えるからいいですね。
    ぷっちゃんのお友達としてづっとお付き合いができますね(^^♪
    ここの下宿屋さんは縁起がいいから、奪い合いでしょうね(^.^)
    by *はなママ* | URL | #- [edit]
    おめでとうございます!
    「いつでも遊びにおいで」という言葉に
    目頭が熱くなってしまいました。
    本当によかったですね!
    プリちゃんの下宿屋バンザイ!!
    by くーちゃん | URL | #- [edit]
    チビ太くん、新しいおウチ決定おめでとうございます!(*^▽^*)

    チビ太くんなら、きっと愛し愛され 幸せになれることでしょう。
    いつまでも健康で幸せでありますように*
    by あーさん | URL | #4ifQ3KdE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おめでとうございます。
    あぷりん家での幸せが、素敵な笑顔になって。
    天然な可愛さが相まって。
    もう、ご家族のハートをわしづかみだったんでしょうね!!
    チビ太くん、幸せがイッパイ待ってるよ。
    by なっつばー | URL | #- [edit]
    よかったね、よかったね、チビ太っ
    やっぱり決まると思ったよ…
    みんなの愛情たっぷり受けて、幸せになるねっ
    本当によかったね。
    今日はオカンは泣きませんでしたよっ\(^o^)/
    by まめいぬ | URL | #- [edit]
    おめでとうございま~す
    正式譲渡・・・良かったですね♪

    チビ太ちゃんも、素敵な家族に巡り会えて
    良かった、良かった♡
    これからも、楽しく、幸せにね~~~♪
    by リアン父 | URL | #NL852uQM [edit]
    こんばんは。

    チビ太くん家族が決まったのですね。
    おめでとうございます。
    素敵な家族さんと赤い糸が繋がっていたんですね。

    ドタドタ走って、ちょっとボールキャッチがずれているチビ太くん。
    お写真を拝見していると、笑顔が可愛いわんこちゃんですね。
    健やかで可愛がってもらって、幸せな犬生を送れそうですね。

    パパさんもママさんもぷっちゃんも、ご苦労様でした。
    連れしい半面、寂しいですよね。
    幸せだけど、ちょっとお鼻がツンとしますね。
    by 鞠村はづき | URL | #- [edit]
    おおー、ビッグニュース。チビタ君、オメデトウ。良かった、良かった、本当に良かった。でも、下宿屋さんのパパさん、ママさんは嬉しいのと寂しいのと、両方でしょう。たとえ下宿しているとはいえ、情が移ってしまうもの。。。でも、また、プリちゃん下宿屋さんに、新たな幸運、強運を求めて、下宿犬がやってくるのでしょうね。パパさん、ママさん、ご苦労様でした。これからも、頑張ってね。遠くから応援しています。
    by Jr.mama | URL | #tcpt0DFA [edit]
    こんばんは

    チビタ君新しいお家が決まったんですね
    おめでとう
    これから楽しいことが沢山ありますように
    よくみるとプリちゃんより大きいのですね
    健康そうで何よりです
    ぴっちゃんが大きくなった姿にも感動しましたv-22
    by ぴいこ&ふうこ | URL | #- [edit]
    こんばんは〜

    ご無沙汰しております。
    ちび太くん、正式譲渡おめでとうございます!
    幸せになったワンコが、また増えましたね^^

    しかし、そのドンクサさはカワイイですね〜
    by midorinooniwa | URL | #- [edit]
    チビ太くん本当に良かったね〜♪
    でもきっと大丈夫って思ってたわぁ〜
    だって...こんなに可愛くって
    どんくさくって可愛い〜の他に言葉が見つからないものねっ(^_−)−☆

    これもプッちゃんとパパママのおかげだね〜
    毎回だけど...涙が出ちゃう...(T ^ T)
    チビ太くんの犬生が幸せなものでありますように〜(*^_^*)

    by こすずママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    チビ太くん、卒業おめでとう!
    幸せいっぱいの犬生になりますように☆彡

    本当に本当におめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
    by チョコチロルの母。 | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    チビ太くんの正式譲渡決定、おめでとうございまーす♪
    マザコンチビ太もとうとう本当の家族が出来て
    マザコン度も更にUPしそうですね~笑
    でも本当によかった。
    こうして1匹ずつ幸せを掴んでいくワンコたちを見ると
    とても嬉しいです♥
    さてさて次に下宿屋にくるワンコはどんな子かなぁ。。
    楽しみですね(*^_^*)

    by yurari | URL | #- [edit]
    こんばんは、
    正式譲渡決定、おめでとうございます。
    パパさん、ママさんの
    育て方が良かったから
    良い仔になりました。
    素敵な縁とも巡り合えました、
    これから本当の家族として
    幸せがいっぱい
    ウマウマもいっぱい
    楽しい事いっぱいでありますように。。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    チビ太くん、正式譲渡決定おめでとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    下宿屋はじめての男の子で、最初は内気で心配でしたが、徐々にチビ太くんらしさが出てきて成長を楽しく拝見させていただいていたので、とっても嬉しいです♪
    素敵な出会いが繋がって良かったです(v´∀`*) イエーイ♪
    これからもゆっくりチビ太くんのペースで家族と楽しく過ごしていってね☆
    by あゆみん | URL | #- [edit]
    こんにちは~♪

    チビ太くん、正式譲渡決定おめでとーーー!
    アプリン家に下宿に来る子は
    みんないいご家族のおうちに行きますね^^
    きっとプリちゃんが、下宿ワン子を良い子に育ててるんでしょうね。
    チビ太くん、お幸せに!!
    by くるみん | URL | #- [edit]
    おめでとうございます
    ちょっと寂しくなるのですが・・・・
    次がやってくる季節なんですよね^^
    ちび太ちょっと伺わない間に大きくなって(00)
    新しい家族と末永く幸せにね
    こんにちは。

    チビ太君、正式譲渡おめでとうございます。
    天真爛漫な笑顔が良いですね~。
    下宿屋さんで愛情たっぷりに可愛がってもらっていたことが
    よっく判る笑顔です。
    幸せにね~。

    「さすがのチビ太」、もう笑った~。
    さすが大物!!!
    なかなか撮れないショットです。
    by 鹿村 | URL | #- [edit]
    嬉しいご縁ですね。里親会のお手伝いなかなか結果が出ないけど、微力だけど、無力ではない‼また頑張ります。
    by ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | URL | #- [edit]
    こんにちは。ちび太正式譲渡おめでと~。
    素敵な家族の一員になれたようで嬉しいなぁ♡
    ちょっとどんくさいちび太、きっと周りの人たちを笑顔にしてくれるんだろうな。
    アプリンブログで姿を見れないのはちょっと寂しいけど、時々ぷっちゃんと遊ぶ姿が見れたらいいな。
    ぷっちゃん、パパさん、ママさんチビ太のお世話お疲れ様でした♪
    by 大吉母 | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おめでとう。
    おめでとう。チビ太。幸せになろうね。
    by チコリ家 | URL | #LBY8UjH2 [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんにちは!

    いつもこちらでいろんな子の正式譲渡記決定記事を見てたけど
    今回のチビ太君は、いっぱい泣けました!(嬉し泣きね)
    会って、触って、お話して、写真撮って、におい嗅いで(嗅ぐな…)
    短くても一緒に過ごした時間がまだ鮮明に残っていて
    毛に触れた感触すらもまだ指先に残ってるの。

    今日の記事、最後の写真はすっかりプリちゃんより大きい?感じで
    あっという間に、心も体も一気に成長した感じ。

    今を生きている・・・
    わんこはいつも今を生きているんです…って言われたけど
    家族が決まったわんこちゃんたちを見ると、本当に痛感します!

    あぁ~涙がボロボロ…良かったね、カウダ君!!おめでとう
    絶対に幸せになるんだよ!
    by ばうりんがる | URL | #yPHvtN4w [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    チビ太君、正式譲渡おめでとうございます!
    嬉しくて泣けました。
    そして何度もお顔を見ました。
    やっぱり寂しくて泣けました。
    良い涙が沢山出ました。
    とても温かく素敵なご家族で幸せですね!
    良かった!良かった!
    チビ太君、幸せだね(^。^)
    by クローバーの愛 | URL | #- [edit]
    チビ太君、正式譲渡おめでとうございます。
    可愛いチビ太君ですから、トライアルしたらきっと大丈夫だと思っていましたが、プリちゃんファミリーのホームシックとか色々あるので、正式に決まるまでバンザイ!はできませんでした。
    とっても嬉しいご報告を見て幸せな気もちになりました。
    プリちゃんファミリーが全力で、チビ太君にいっぱい愛情をかけて、チビ太君の魅力を出してくれたおかげだと思います。

    愛の架け橋にご尽力された賜物ですね。
    by そら太朗ママ | URL | #- [edit]
    pawmomさん おはようございます。
    正式譲渡決定とのことよかったですね~
    今度はどんな下宿犬がくるのでしょう。
    楽しみです。
    by 紅葉 | URL | #kmaoqnpc [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
    チビ太〜!
    カウダ〜!
    家族が見つかったのね!
    おめでとう〜ヾ(*´∀`*)ノ
    チビ太、可愛い〜もんなぁ〜。
    チビ太の鈍臭い所が愛らしいもんなぁ〜。我が家に欲しかったくらい…。
    チビオは耳が立ち始めていたけど…チビ太はタレ耳のままかな?そこも、鈍臭く遅いだけかな?タレ耳の方が、チビ太には似合っているから、そのままがいいな(*´艸`*)
    嬉しい報告ありがとうございました!
    by じゅんじゅん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おはようございます(^-^)

    チビ太君、正式譲渡おめでとうございます♪
    チビ太くんも素敵な家族に出会えて良かったです\(^o^)/
    本当に優しそうでしたね(笑)
    チビ太くんもこれからも楽しく
    生活出来ますね(*^^*)
    by カカオママです | URL | #6facQlv. [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    チビ太くん幸せに〜
    おはようございます。
    朝一番で嬉しいニュース。良かった〜。
    おめでとうございます。家族になったご家庭のお子様と一緒に、チビ太くんも成長していくんですね。
    お庭でのチビ太くんの笑顔、キラッキラ!プリちゃんのお家で生まれ変わったチビ太くんの幸せを祈っています。
    by sumako | URL | #- [edit]
    チビ太、おめでとーーーーー ! ! !
    幸せになれよーーー ! ! (≧∀≦)
    どんなお名前を付けてもらえるのかな ? !
    楽しみです♪

    アプリン家、下宿屋さんお疲れ様でした !
    by チャコねぇ | URL | #- [edit]

    Post Comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1054-86b9685e