ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    ワンコとトゥルースリーパーを試した by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    起きる時に腰痛がひどかったママ。
    トゥルースリーパーを買ってみました(・ω・)

    20150502_1.jpg 

    やっぱりこの子が一番乗り。

    20150502_2.jpg 

    ぷっちゃ~ん、寝心地はどう?

    20150502_3.jpg 

    かなりいいみたい。

    20150502_4.jpg 

    プリにも寝心地がいいことはわかったけど人間は?
    起きる時の腰痛は軽減しました(・∀・) ←CMなら「個人差が・・・」ってところ?

    リビングでトゥルースリーパー広げて寝てます♪
    懲りずに断捨離を始めて寝る場所がなくなった・・・←また!
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 気持ちいいよね~♪寝過ぎてグータラに拍車が・・・(-∀-`;)
    にほんブログ村

    *コメント欄はお休みです♪ メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ
    *本日コメントの書き込みとお返事をお休みさせていただきます~

    *73日目のカウダ*
    20150502_5.jpg 
    3人で盛り上がってるけど・・・
    チビ太、おいたんを踏んでるよ~w


    20150502_6_1.jpg 
    yumenokuni-pinokio」の苺ママさんより、かわいい作品をいただきました♪
    プリが人間だったら、まさにこんな感じ!ありがとうございました~!
    オヤツもいただいたのに、撮影する前に完食(-∀-`;)




    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1048-d47b40c6