ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    チビ太、トライアル決定しました by ママ

    ▶ By pawmom, , コメント: 104 , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    週末、チビ太に会いに来てくださったご家族がいます。
    チビ太、トライアルが決定しました!

    20150427_1.jpg 

    29日に出発します♪

    20150427_2.jpg 

    っていう記事を書くだけなのに、
    2時間もPCの前に座ってました(´゜ω゜)

    20150427_3.jpg 

    チビ太、気合で頑張れ!
    おばたんも気合入れなくちゃ!

    すっごーく嬉しくて寂しくておめでたくてナデナデベロベロ時間がもうない!みたいなw
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ アプ、ママにも気合入れて~(´д`ノ)ノ
    にほんブログ村

    *本日コメント欄オープンです♪
    *ゆっくりゆっくりですが、URLをご記入いただいた方は直接訪問してお返事させていただきます~

    *67日目のカウダ*
    20150427_4.jpg 
    掃除機練習!
    この時の様子はまた後日~なのですが、頑張りましたよ(・∀・)b








    Comment

    アプちゃんとの思い出の場所、やっと行けましたね。
    これからも、プッちゃんを連れて、アプちゃんと一緒に行ったところを巡ってくださいね(^.^)
    by *はなママ* | URL | #- [edit]
    こんばんは、
    素敵なお散歩でしたね。
    きっとプリちゃんも気に入った事でしょうね
    家族、皆の思い出がまた一つ
    そう一つ一つ増えていくんですよね。
    今から良い季節になって行きますね。。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんにちは。

    チビ太くんのエアキャッチ最高ですね。
    お口がアガっと開いて可愛い!!
    お顔が可愛いから、どんくさくても愛嬌ですね。

    トライアルのおうちで頑張っているチビ太くん。
    頑張っているみたいですね。
    優しいご家族と、素敵な縁で結ばれるといいですね。
    by 鞠村はづき | URL | #- [edit]
    うちはジョアンがやーっとチューをするようになりました。
    ミルはコマンドでチューします(笑)
    大型犬に(ラブ)チューされた事あるんですよ、、、とても
    豪快で顔中、ベトベトになりましたよ(笑)
    プリちゃんやチビタくんはどうなのかな?(笑)
    by さき69 | URL | #VlSptTTU [edit]
    こんにちは(*^▽^*)

    いつも思うけど、アプリンブログさんのコメント欄
    ものすごぉ~く見やすくて書きやすいの。
    ノーガンズに優しいブログね(^_-)-☆

    乙女パパったらお茶目なんだから
    チュ~って!あはは。
    うちのジェイリーは、絶対にお口にチューしませんよ!
    気位が高い子はしないって言われたけど…チビ太君もか?(笑)
    アールは、チューバッカ(チューばっか)の別名があるほど
    チューもペロンチョも大~好き。
    わんこにも個性があっておもしろいね!

    ところで、また新しい子が来るんだね!
    楽しみだわ~。
    今度はどんな子かしらね~?
    by ばうりんがる | URL | #yPHvtN4w [edit]
    ホント!
    そこはかとなく漂う哀愁・・・

    チビ太ちゃん頑張って居るよネ☆

    アプリン家の皆さんも
    ファイト! ファイト!!

    お元気願っております☆☆☆
    by 田舎のオ-ドリ- | URL | #ZJmJft5I [edit]
    あー、切ない!!
    プリちゃん、寂しかったね。
    ここんとこ、ずっと弟がいたもんね。
    元気になってよかった!!
    by くーちゃん | URL | #- [edit]
    今日はジョアンへのお誕生日のコメント
    をありがとうございます。
    嬉しい、嬉しい!

    プリちゃん、落ち込んじゃったんだ。
    よく、暇なだけじゃない?っていう
    人もいるけど、私は強くいいたい!
    ワンコの感情ほど繊細なものはない!

    ぷりちゃん、ガンバっ
    by さき69 | URL | #.iJTMluY [edit]
    プリちゃんと、ママ様パパ様の寂しい気持ちわかります。
    ブログを通して、カウダ君がプリちゃんにソックリに成長する姿を見ていたので、可愛い我が子が旅立つのは切ないと思います。
    仮親さんは、出会いと別れの繰り返しなので、辛いと思います。
    by そら太朗ママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    チビ太くん、トライアル決定したんですね。
    幸せなご家庭で暮らせることを願うばかりなんだけど
    ママやパパのご心中はきっと淋しさでいっぱいなのかも・・・
    保護犬をお預かりして新しい家庭に送り出すって
    本当に大変なことなんですね。
    by ポンママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは(^◇^)

    トゥルースリーパー買ったんだね。
    これさぁ、腰痛にはいいけど、寝てて暑くなぁい?
    ウレタン?っていうの?低反発の枕でも頭が暑いんだけど
    夏に暑くて寝られないかも?って思って買えないでいるの。
    でもすっごい気になってるの。
    しばらく寝たら感想教えてね~。

    プリちゃん気持ちよさそうだねぇ~。
    by ばうりんがる | URL | #- [edit]
    こんばんは、
    通販番組で見た事あります。
    やっぱり良いのですか
    プリちゃんの気持ちよさそうな事
    腰痛の人に良いんですね。
    連休ですね、
    三日にはアレを見に行こうと思ってます。
    お嬢様が大人しくしてるかな。
    四日はお天気が悪そうなので
    みんなで大人しくしてるかもです。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    今日はジョアンに元気玉をありがとうございます!
    目から鼻水?!(大笑い〜)

    ほーんとねー。
    ワンコって。

    (涙)




    by さき69 | URL | #.iJTMluY [edit]
    良かったね、チビ太君。優しそうなご家族で、きっと幸せになれると思う。それよりも、下宿屋さんの方が、チビ太君に情が移ってしまい、別れるのがつらかったのではないでしょうか?
    一緒に暮らすと、本当にあっという間に情が移ってしまう。チビ太君のこれからの幸せを考えれば、早くいい家族が見つかった方がいい。でも、寂しいね。また新しい下宿犬がやってくるのでしょ?本当に、パパさん、ママさんには頭が下がります。
    by Jr.mama | URL | #tcpt0DFA [edit]
    こんばんは、
    わーもうお散歩に行ったんですね。
    凄いです、
    どんどん慣れていって
    幸せ噛みしめてほしいです。。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    チビ太くん ちょっと緊張なお顏ですね。
    オヨダを拭き拭きしてもらって
    きっと、いっぱいいっぱい可愛がってもらえますね!
    素敵なご縁になれば良いなって
    思う反面、やっぱり寂しい気持ちになっちゃいます。
    でもでも、おめでとう(^^)
    by トイプーラブ | URL | #- [edit]
    なんだかとっても良い雰囲気ですね。
    子供さんの笑顔が嬉しいなぁ。
    後追いもしなかったのは、チビ太くんが運命を感じたからかもしれないですね。
    う~~~んと幸せになってね。
    あなたの幸せはご家族の幸せになるんだよ!
    by なっつばー | URL | #- [edit]
    息子ちゃんがチビ太のおヨダを拭いた瞬間!
    ぶっ!って私の目から涙も出ちゃいました
    (T_T)
    優しい子供達、大丈夫だね~
    温かい家族が見つかったね~
    (T_T)
    YDH、YDD・・・えっと~(~_~;)・・・。
    by だんくんママ | URL | #- [edit]
    チビたん、トライアルおめでとう。
    追ってこないのは、、、
    ワンコってちゃんとわかっているんだと
    思うんです。自分の今を。
    ジョアンに教えられました。

    絶対大丈夫ですね!
    by さき69 | URL | #.iJTMluY [edit]
    こんばんは。
    なんかね。めっちゃ泣いてしまった。
    チビ太たんにはこのブログでしか会った事ないのに、わが事のように感じてしまって…
    今までもずっと読んでたけど、チビ太たんは兄弟よりビックサイズやし、ビビりやし、心配もしてたから余計なんかな…
    ここは幸せになれるよ。オカンはそう思いました。
    う、う。
    オカンが泣いてる間にまたpawmomさん家には新しい子が来るんでしょうけど。
    チビ太ーーーーっ
    遠い地からオカンも応援してるからねー!!!e-259
    by まめいぬ | URL | #- [edit]
    こんばんは、
    本当に良かったです。
    今から、
    本当の家族となる準備ですね。
    パパさんは Yやっぱり D出先でも Hほぼ乙女
    ママさんは Y酔って Dダイニングで D大魔神
    ううう 嘘ですよ 冗談ですよぉ
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんにちは。

    チビ太くんトライアルのお家に行ったんですね。
    用意してくれたベットで寛ぐ姿が可愛いです。

    可愛い子供たちと仲良くなって、
    新しい家族になってくれたらいいですね。

    YDDってなんなんでしょう?
    さっぱり分からないです。

    早く答えが知りたいです。
    by 鞠村はづき | URL | #- [edit]
    pawmomさん、こんにちは^^

    ちび太君がんばれ~ですね。
    子供さんたちの声が明るそうなご家庭ですね。
    ちび太君も弟分のようにこちらのご家族と気持ちが通じるといいですね^^
    寂しいの、わかります(陰ながら)
    by べにゆう | URL | #rHat8f7E [edit]
    ママさん、大丈夫?
    帰りは、何ともいえない思いだったでしょうね
    幸せにしてくれるご家族で、チビ太ちゃんの為には。。。
    でもね~ けっこう長い事一緒だったもんね
    ちょっと複雑だね keyママ、胸がつまっちゃった:;。+゚(ノд・。)゚+。::
    こんな思いをしても、続けるんだね
    パパさんもママさんも、偉いじょ~
    頭が下がるわ
    by keyママ | URL | #hKTJKuX2 [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おはようございます。チビタのトライアルお疲れ様でした。
    チビ太ってば・・新しいご家庭になじみ過ぎ(笑)
    でも、笑顔いっぱいの新しいご家庭で良かったですね~。

    クイズむ・難しい、なんだろう
    パパは Y やれば D できる O 乙女!かと思ったんだけど、違うんですよね~。
    ママは Y やれば D できる D ・・・D?!ごめんなさい。
    降参ですヽ(´ε`●)ゞゴメ—–ン!!
    by 大吉母 | URL | #- [edit]
    こんばんは(*^▽^*)

    チビ太、行っちゃったんだね!
    ママが泣いてないかい?大丈夫?(笑)
    チビ太はどんな様子か連絡来た?元気にご飯食べたかなぁ?
    下痢してないかなぁ?あんなにビビリだった子が本当に成長したね。
    プリちゃん、相変わらずいい仕事しましたね!
    しばらく爆睡するのかな?
    今度こそ、一人っ子楽しめるといいね~。

    GWの予定は?3人でお出かけするの?
    我が家はカレンダー通りだから、休みは後半。
    といっても一年で一番出かけたくないのがGWだから
    どこへも行く気がないわたし、あははは。

    あっそう言えば…シーズーさんからの訪問が少ないって?
    へぇ~なんでなんだろう?アーチって団体がシーズー多いから
    保護犬っていうとあちらの団体見ちゃうのかな?
    不思議だね~。
    by ばうりんがる | URL | #yPHvtN4w [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    Pawmomさん こんばんは~
    ちび太ちゃんならきっと大丈夫

    でもPawmomさんが寂しくなりますね。

    by 紅葉 | URL | #kmaoqnpc [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんいちは

    いつもこの記事が出るたびに切なく寂しくなりますね。
    でも、それが下宿屋ですから・・・
    学生にいろんな経験をさせ、そして社会へ送り出す!人間と一緒で
    大家さんも大変ですね^^*
    チビ太君、最初と全く違う顔つき
    やっぱりプッちゃん効果大ですね^^

    心から幸せになって欲しいチビ太君
    君なら大丈夫だよ!!
    パパさん、またまた号泣なんかな(笑)
    by HANAMIZUママ | URL | #OGPSQbQg [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんにちは♪
    チビ太くん、トライアルいってらっしゃい!
    いつも、譲渡やトライアルが決まるたびに
    うるうるしちゃいます。
    いいご縁にならりますように!
    by くるみん | URL | #- [edit]
    寂しいけどめでたいでちよ!(^^)!
    いつかは来るんでち(・_・;)きっと来る~♪でちけど…ついにその日が来てしまったでち(・_・;)覚悟…できてるはずなのに(・_・;)寂しいでち。でも次の子のために、ママパパプリたん、頑張ってでち!(^^)!
    by ki:Bar | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    チビ太ちゃん、トライアル決定ですか~
    可愛いから、あっという間に手放す事になるのかと思ってた
    でも、blog拝見するたび
    プリちゃんとお似合いなんだもん
    ずーっとずーっと、パパさんとママさんの子になっちゃえって
    思ってたんだけどなぁ
    何だかとっても寂しいでちよ
    喜んであげるべきだけど。。。何だ、この気持ち><
    by keyママ | URL | #hKTJKuX2 [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ちびたくんトライアル決まったんですね!
    おめでとうございます。(*´∀`)

    ちびたくんに素敵な家族ができますよーに!
    パパさん、ママさん、
    嬉しい反面淋しいでしょうね。
    ちびたくんとたくさん思い出作って下さいね♪
    by さくらんぼ | URL | #- [edit]
    おはようございます(^-^)

    チビ太くん、トライアル決定おめでとうございます♪
    とっても嬉しいのと・・・
    でも、寂しくなってしまいますね(>_<)

    せっかくのご縁ですから、
    トライアルが成功しますように♪

    by カカオママです | URL | #6facQlv. [edit]
    頑張れ~☆
    チビ太ちゃん!

    決定願ってますが
    嬉しさと・・・ 寂しさと・・・

    おばたんももう既にウルウルしてます^^;

    ママさん2時間PC前
    理解出来マス^^;

    気合いダ 気合いダ!!!
    みんな頑張って☆☆☆

    私も頑張る♪
    by 田舎のオ-ドリ- | URL | #ZJmJft5I [edit]
    可愛いアップの写真♪
    と思ったら~
    チビちゃん
    トライアル決まっておめでとう♪
    だって、こんなに可愛いいんだもんね
    いい子で待ってたもんね

    チビちゃん頑張ってね o(^-^)o
    by momorico | URL | #f4RRH762 [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ああ、嬉しいけど寂しい~~。
    頑張らなくってもイイんだよ。
    いつも通りのチビ太くんでね~~。
    by なっつばー | URL | #- [edit]
    チビ太、トライアル決定おめでとう!

    長いような短いような下宿生活でしたね…

    ホントの家族になれますように…
    来年は新しい家族とネモフィラ見に行けたらいいですね( ̄▽ ̄)

    ひとまずおめでとう!

    パパさん、ママさんは目から鼻水だけじゃなくてヨダレもでちゃうかもですね( ̄ー ̄)
    by ごりご13 | URL | #- [edit]
    よかったですねー!
    これがいいご縁になるといいな。
    結構長かったですよね。
    もし決まれば、また寂しい毎日が
    くるのでしょうが、やっぱりおめでたい!
    決めておおいでよ!!笑
    by くーちゃん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    チビ太くん、やっと赤い糸が見つかったのですね!
    可愛いものね~(^.^)
    嬉しいのに寂しいという複雑な気持ちがまた始まりますね。
    チビ太くんにとっては幸せなこと!ここの下宿屋さんはよくワンコが入れ替わるから、きっとラッキー下宿屋さんなんでしょうね!
    これもママさんのちからですよ(^.^)
    おめでとう!
    by *はなママ* | URL | #- [edit]
    わ~、チビ太くん、決まったんですね!
    嬉しい様なさびしい様な・・・
    いやいや、頑張って幸せを掴むんだよ~(^^)
    良い子なのでトライアルも心配ないですね。
    けど寂しい・・・
    by daisy88 | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    チビ太君トライアルおめでとう~
    パパママは嬉しいような淋しいようなですね。
    分かります!
    毎日ブログで拝見してるだけなのに私も淋しいです。
    でもチビ太君が幸せになるためですもんね!応援します。
    あの甘えキャラ、お姉ちゃん居なくて大丈夫かと心配しますが
    そこは愛嬌抜群のチビ太君頑張ってくれるでしょうね。
    一番淋しいのはお姉ちゃんかもですね~
    by ももママ | URL | #- [edit]
    こんばんは♪
    殆ど毎日のようにお邪魔していたので、私も寂しいです。
    でも、チビ太くんが幸せになってくれるのが一番ですね。
    チビ太くんなら、可愛くてとっても良いコだからきっと
    上手く行きますね。
    下宿屋さんは、こんな時は嬉しさ半分寂しさ半分で、
    複雑ですね。でも一人新しい家族の元に行けば、
    又次のコに幸せをもたらすチャンスを作れる、
    素晴らしい存在ですね!
    by 祐子 | URL | #- [edit]
    わーん、本当によかった…
    こんな可愛い、良い子なチビ太。
    きっといい出会いがあると思ってたよー。
    う、う。デカいけど、可愛いチビ太。なんか、オカンはチビ太が最初から大好きやったよー。
    トライアルが成功しますように。
    チビ太が本当の家族に出会えて、幸せになれますように。
    by まめいぬ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    良かったねー。カウダちゃん、決まるといいねえ。どうしてこんなに可愛いのに里親さんになりたい人が出て来ないのか、不思議で仕方が無かった。パパさん、ママさん、そしてプリちゃんにしっかり仕込んでもらって、きっと次のお家でも、可愛がってもらえるいい子でいられると思う。本当に良かった、良かった!今日のオバサンの一日は、なんだか嬉しくてスキップしそうだ。
    by Jr.mama | URL | #tcpt0DFA [edit]
    こんばんは〜
    チビ太君のトライアルおめでとうございます♪
    すごく伸び伸びとマイペースに過ごせている
    イメージがありました(*´ー`*)
    トライアルもきっとチビ太君らしく
    自然体でこなせるんだろうなって思います。
    またまたパパママさんにぷっちゃん、
    寂しくなりますね〜ファイトです!
    by 黒ぽめっくま | URL | #- [edit]
    良かったですね♡
    チビ太ちゃんのトライアルが決まって一安心ですね
    29日に出発ですか・・・お気を付けて~~~♪
    良かったね・・・チビ太ちゃん
    by リアン父 | URL | #NL852uQM [edit]
    わーい、チビ太もトライアルが決定したんですね~、
    おめでとうございまーす♪
    確かにコレまでにこんなべったりな甘えん坊さんは
    居なかったように思うので
    それはそれはママさんもさみしさも嬉しさもひとしおかと・・・
    手のかかる甘えん坊さんほど
    記憶に残る子はいないかもしれないですよね。。
    チビ太にやさしい家族が早く出来ますようにv


    by yurari | URL | #- [edit]
    こんばんは☆

    チビ太くん、トライアル決定おめでとうヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
    素敵なご縁で繋がっていますように…☆
    私も遠くから応援しています!!
    by あゆみん | URL | #- [edit]
    チビ太くん、トライアル決定おめでとうございます!(゚∀゚*)

    でも急がず、本当に相性のいいご家庭のところへ行けたら いいですね。
    当事者じゃないから言えるのかなぁ。
    チビ太くんが幸せになれる、運命のご家族と出会えますように* (*^-^*)
    by あーさん | URL | #4ifQ3KdE [edit]
    うおおおお ! !
    チビ太、やったねーーー ! !
    トライアル、頑張っておいで ! !
    ママさん、パパさんはまた寂しくなっちゃうけど・・・・
    チビ太の幸せのためだしね !
    by チャコねぇ | URL | #- [edit]
    こんばんは、
    決まりましたか。
    寂しいけど
    幸せを手繰り寄せて
    縁をつなげて
    ほんとうによかったです。
    今からいっぱい楽しい事
    待ってるからね~
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    え~っ・・嬉しいようね・・悲しいような・・ですね
    もうこのままアプちゃんちの家族になれば良いのにって・・
    密かに思っていましたからね~(笑)

    29日に行くのね
    でも行った限りは・・よね♥
    赤い糸で結ばれた縁でありますように・・🐕
    by マキシマス | URL | #XH7b7Abc [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんにちは。

    チビ太くんトライアル決定して、おめでとうございます。
    少し寂しいですけれど、いいことですよね。

    新しい家族の方と、楽しく過ごしてくれるといいですね。
    パパさんとママさんが愛情たっぷり注いでたんですから、
    きっと大丈夫ですね。

    乙女なパパさんと一緒に、乙女なチビ太くんが素敵でした。
    乙女なチビ太くん、いつも通りに楽しく頑張ってね!!
    by 鞠村はづき | URL | #- [edit]
    カウダ君、トライアルおめでとうございます。
    日々、プリちゃんとパパ様に似て来るカウダ君なので、さびしいですが、カウダ君が一番幸せになるスタートラインですもの。
    幸せのお手伝いお疲れ様です。
    by そら太朗ママ | URL | #- [edit]
    チビ太くん良かった〜〜
    こんなに可愛い良い子、絶対幸せになれるよ

    アプリン家の面々、何時もお疲れ様
    頭が下がります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    by なおちゃん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ・・・・

    うん、おめでとうなんだけど・・・
    私もなんだか嬉し淋しな気分。
    (ノД`)・゜・。
    最近のチビ太くんの成長(心も体も)は
    本当に目を見張るものがあって
    お顔の表情も全然昔と違ってるもんね~。
    生きてることをとても喜び楽しんでいる感じ。

    29日か…淋しくても上手くいきますように。
    白石カメラマンにチビ太&乙女パパと撮ってもらった
    めっちゃ良い写真有るから、いいもんね。
    つくづく、撮ってもらって良かったって思えるわ~。

    チビ太!いや・・・カウダ君ガンバレ~~~!!
    by ばうりんがる | URL | #yPHvtN4w [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    チビ太くん...おめでとう〜*\(^o^)/*
    で、いいんだよね?
    いつもどの子とも仲良くなれるプッちゃんだけど
    チビ太くんは姉弟のように...だったから...
    ママも寂しい?よね...(T ^ T)

    いつも急だから心の準備もできないでしょうが
    頑張れーーーーー*\(^o^)/*

    私もチビ太くんのポワ〜ンっとしたお顔が
    見られなくなるかと思うと...寂しい...(T ^ T)
    by こすずママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    pawmomさん こんにちは~
    ちび太君トライアル決定おめでとうございます。
    でもちょっと寂しい気もします。
    ちび太君幸せの赤い糸しっかりと掴んでね。
    by 紅葉 | URL | #kmaoqnpc [edit]
    チビ太君、トライアルおめでとう~!
    ママさん、とっても嬉しいけど、とっても淋しいですね!
    嬉しい涙と淋しい涙が溢れますね。
    頑張ってね(^。^)
    チビ太君も頑張ってね♪
    トライアルのお家をメロメロにして本当の家族になるんだよ!
    いっぱい!応援してるね(^-^)
    by クローバーの愛 | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おぉ〜!
    ついに…キターーー!!
    …寂しい…。
    (T ^ T)グス〜。
    ウチにもう1匹居られる環境なら、ぜひ!チビ太を…ってくらい。チビ太が可愛い〜。
    でも…ムリだから…。
    気持ちよく送り出さないとイケナイですよね!
    チビ太!頑張れ〜ヾ(*´∀`*)ノ
    チビ太!行ってらっしゃい ( ´ ▽ ` )ノ
    by じゅんじゅん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おはようございます。チビタトライアルおめでと~^^
    でも、本当は淋しいです。仲良く遊ぶチビ・ぷっちゃんを見るたびに「ずっと見ときたいよぉ」って気持ちがムクムク・・・・・。なんだか、私までチビタのママになってしまったような錯覚を覚えてしまって。
    嬉しいはずなのに・・お水差すようなコメントしかできなくてごめんなさ~い。

    チビ太、そのままで大丈夫だからね、頑張っておいで。
    パパさんも頑張って(笑)
    by 大吉母 | URL | #- [edit]
    良かったねーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    可愛い可愛いちび太くん。。
    ホントに良かったね~!
    おめでとうー!!

    でも、やっぱり寂しいなぁ。。。

    ちび太くんはね、きっとびびりちゃんじゃなくて、慎重なんだよね。
    本当に大丈夫なんだなってわかるまで、じっくり時間がかかっちゃうだけなんだよね。

    大丈夫。
    プリねえちゃんともこんなに仲良くなれたし、パパにも甘えれるようになった。
    あともう一回だけ、頑張るんだ!

    きっと、いっぱいいっぱい可愛がってもらえるし、いっぱい幸せになれる!

    ずーっと元気で、可愛いちび太のままでいてください( ´∀`)

    でもやっぱりおばちゃん、ちび太くんの笑顔が見れないのは、寂しーよー!!(ノ_・。)

    ママさーん、お疲れ様でした~!
    足りなかったら、バスタオルでもボックスティッシュでも、送るからねーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    by あおい | URL | #kWxrHlfw [edit]
    おはようございます。
    チビ太くんがどんどん心を開いて、明るく可愛い表情になってきていたので、毎日拝見する時にドキドキしながらお邪魔していました。本当に可愛いんですもの。
    トライアル決まったのですね。おめでとうございます。
    保護犬から愛犬になるために、プリちゃんご一家そしてチビ太くんにとって、乗り越えなくちゃいけない試練ですね。
    ブログを通して応援している私も心がキュンとします。
    チビ太くん、プリちゃんパパとママが選んでくれた本当の家族です。頑張ってトライアルいってらっしゃい!幸せつかむんですよ〜。


    by sumako | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]

    Post Comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1043-351c55ef