ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    年に一度の「アプリン家祭」開催 by ママ

    ▶ By pawmom, , コメント: 136 , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    先日ブログ3周年を迎えたアプリン家。
    今年も年に一度のアプリン家祭を開催します~

    *アプリン賞 1名様*

    20150418_1.jpg 

    いぬのえ工房」さんの作品♪
    当選賞品はA4サイズでプリンター出力した額付きの作品とその作品のデータです。
    それ以上のサイズやアプリン家のようなパネル仕上げだとご負担をお願いすることになります。

    虹の橋へ旅立った子1匹限定(鮮明な写真もしくはデータが必要です。)
    ・こちらはブログをお持ちの方限定(ブログURLの記載を忘れずにお願いします)とさせていただきます。

    *プリリン賞 2名様*

    20150418_2.jpg 
    写真はイメージです。

    daisy hill plus」さんのお洋服を2枚←枚数訂正です。
    小型犬から大型犬まで対応していただけるので、ぜひご応募ください♪

    *パパ賞 2名様*

    20150418_5_1.jpg  

    SDカードとパパセレクトのおまけ♪
    おまけは乙女パパセレクトの人間用スイーツもしくはワンコ用おやつの予定です。

    *ママ賞 1名様*

    20150418_3.jpg 

    ニンジャ キッチンプレップ♪
    ワンコの手作り食にもとっても便利!
    タマネギのみじん切りが大嫌いなママは、すべてコレを使用しています(・ω・)b

    *下宿ワンコ賞 2名様*

    20150418_4.jpg 

    犬自然工房さんのウマウマオヤツ4点セット♪(カゴはついていませんw)
    ・きびなご ・ひとくちマグロ ・ひとくち鹿肉 ・ひとくち馬肉

    *応募に関する注意*
    当選されてもお返しは禁止です♪
    ご応募はこの記事のコメント欄のみでお願いします♪
    犬だけでなく、猫でもウサギでも鳥でも、ご家族の種類に関係なくご参加ください♪
    過去に当選された方も、連続当選を目指してぜひご参加ください♪
    ハズレても恨みっこなしでお願いします(;゜ω゜)・・・

    ・ご希望の賞品名をご記入下さい。
    ・鍵コメでもOKですが、抽選の際は応募名が出ますのでご了承下さい。

    応募締切は4月24日(金)です♪

    20150418_6.jpg 

    たくさんの方のご応募をお待ちしています!
    それではみなさん、よい週末を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ヒャッホー!お待ちしてま~すヾ(・∀・)ノヒャッホー!
    にほんブログ村

    *本日コメントの書き込みとお返事をお休みさせていただきます~

    *本日〇〇日目のカウダはお休みです*
    カウダへのお問い合わせはこちらから→
    お問い合わせにはカウダの保護主さんからお返事があります。






    Comment

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは~♪

    この記事のコメント欄で大変申し訳ありません。
    お礼のコメントをさせていただきたかったので。
    先日はこむぎの誕生日に、お祝いのコメントを下さってありがとうございました。
    いつもブログを見守って下さってありがとうございます。
    これからもよろしくお願いいたします。

    シロツメクサ、編めるのがすごいです。
    私、編み方はもう忘れちゃいました~
    by くるみん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    応募してみた。
    門司フェスお疲れ様でした。楽しかったです。また参加します。カウダが成長してますねぇ。プリちゃんより大きいかな?さて我が家のチコリは、御留守番練習中に『泥棒が入った⁉︎』と見間違う程の悪戯をしました。脚を鍛え過ぎたのか跳躍力を活かし、柵越え、ホットカーペットを嚙り、テレビコードを嚙り、カーテンを引き裂き、子供のランドセルを嚙る始末。チコリママは110番に電話する所でした。ママはどんだけ御留守番が嫌いやねん⁉︎と凹んだそうな。
    今日のシロツメクサの冠の写真、
    お姫さまみたいでとってもステキ♥︎
    女の子だなーと思いました。
    あ、チビちゃんもすごくかわいい♪
    てことで、お言葉に甘えて下宿ワンコ賞
    に応募します!
    by brighten-s | URL | #sCdCES4I [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    いつもBlog楽しく読ませてもらってます♬
    可愛い下宿ワンコとぷりりんちゃんに癒されてます^^
    今回図々しくも応募させて下さいね。
    我が家には黒プー女の子とレッドの男の子がいます。
    保護犬の事をある人との出会いから知り、昨年11月にレッドの男の子の里親になりました。
    毎日2匹に癒されてます。
    かうだちゃんにも素敵な里親さんが見つかります様に!!

    ぷりりん賞

    でお願いします♡
    by nao | URL | #- [edit]
    初めまして。
    毎日、ブログ楽しみに拝見しています。^_^
    ブログ3周年おめでとうございます。
    アメリカに住んでいますが…
    私も参加して良いのでしょうか?
    もしそうなら
    下宿ワンコ賞をお願いいたします。(笑)
    これからも応援しています。
    おめでとうございます
    パパ賞でお願いします!

    毎日楽しく拝見させていただいております。

    これからも頑張ってアップしていってください。
    いつもブログを楽しく読ませて頂いています。
    下宿ワンコ賞に応募させて頂きます。
    by キャシーママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    いつも。。。
    こんにちわ^^
    いつも楽しく拝見させていただいてます^^
    保護主さんのブログから 飛んできて その後毎日愛読させていただいてます^^
    アプリン家のブログが私の癒しです♪
    3周年おめでとうございます^^

    下宿わんこのピンクちゃんのファンで 大きくなってるのをみて またいやされました^^
    あつかましく ママ賞に応募させてください。
    買おうか迷ってたninja 使えたらべんりですよね^^

    これからも 読み逃げばかりになりますが 毎日楽しみにしてます^^
    by カフェオレ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    わぁわぁわぁ~~~
    大変
    出遅れまくりで…失礼しました~(汗)

    ブログ3周年おめでとうございます
    これからも益々楽しい記事
    待ってま~~~~す

    サボりまくりのブログなんですが。。。
    厚かましくも応募させてください~
    <アプリンちゃん賞>
    モデル  はなちゃんで
    よろしくお願いいたします
    by pupusann | URL | #- [edit]
    はじめまして
    里親カテゴリーでアプリンちゃんの記事を読み
    パパさんママさんがほんとうにアプリンちゃんを愛し続けておられることに
    心を打たれた一人です。
    保護犬のために活動を続けておられることにも頭が下がります。
    わたしも保護犬のファルコンを迎えて半年を迎えます。
    (ファルコンはすこしアプリンちゃんに似ています。)
    わたしもずっとこの子を大切にしようと思っています。

    アプリン家祭り、楽しいですね!わたしも下宿わんこ賞に
    応募させてください。
    たくさんてにたまた
    by ちい | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    プリリン賞でお願いします~
    当たっても
    外れても
    ワクワクするんですよね~
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    なんか、うるっとしちゃった。。。
    いつも一緒!ってわかってても、姿が見えない、触れる事が出来ないってやっぱりせつない。。。
    いつも居るのが当たり前!って思ってしまってたから、改めて今この時間の大切さに気づかされちゃった。。

    ウチもね、ふとした時にリンの中に先代が見える時があります。
    それも今までの子達が代わるがわる(°▽°)!

    アプリンちゃんもきっと、プリちゃんの身体を借りてママやパパに会いに来てるよ!!

    今年も来年もその後もずーっと、一緒に楽しく過ごそうね~!

    あ、遅くなりましたが、ブログ三周年おめでとうございま~す❗
    倍率厳しいけど、下宿ワンコ賞で応募しまーす!!
    プリちゃん、ちび太くん、お願い!!
    by あおい | URL | #kWxrHlfw [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ブログ3周年おめでとうございます。
    出遅れましたが。
    アプリン祭りに参加させてください。
    ママ賞も魅力的なんだけど。。。
    下宿賞をお願いします。
    by ごまねぇ | URL | #yrTdUdco [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ブログ3周年おめでとうございます。
    うっかりして、希望商品を忘れてしまいました。
    ママ賞を希望します。
    私も、玉ねぎみじん切りが苦手ですので、ママお勧めのカッターにおすがりしたいです。
    よろしくお願い致します。
    by そら太朗ママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ブログ3周年おめでとうございます。
    ブログ3周年おめでとうございます。
    毎朝、ブログ更新楽しみにしております。
    これからも、アプちゃん、プリちゃん、下宿ワンコちゃんたちの笑顔たくさんみせてください。
    今回は、プリリン賞でお願いします。
    くろ🐶は、18キロ男子ですが、
    可愛らしい洋服きたいワン!といっとります。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    初めまして。
    プリリンちゃんがうちの先代わんこのコロにちょっと似ていて
    ずっとROMらせていただいておりました。写真の加減によっては
    激似です~。同じ福岡市内なので、いつかプリリンちゃんに会えたら
    いいな~♪と思いながらお出かけしています(^.^)。
    今はちびっこ2匹と暮らしてますので、プリリン賞に応募します。
    よろしくお願いします!
    by コロアネ | URL | #mQop/nM. [edit]
    こんばんは~♪

    もう1年!?早いですね・・・
    今年も参加させてください~
    もう1回アプリン賞狙います^^!!
    by くるみん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    今更ながら...ブログ3周年おめでとうございます(#^.^#)
    今年もアプリン家祭に参加させて下さ~い!
    悩みましたが、下宿ワンコ賞でおねがいします。
    これからもブログ楽しみにしています(#^^#)
    by くうママ | URL | #- [edit]
    楽しいたのしいお祭り、参加させて下さい。
    わくわくさせていただき、ありがとうございます。
    うちの子に似合うかしら・・・プリリンちゃん賞でお願いします。
    by sumako | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    はじめまして。欲につられてやってきました。
    ママ賞希望です!
    by noelle母 | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    魅力的なプレゼントがいっぱい!
    前回しっかりいただいてしまったので、
    今回は遠慮しようかな・・・と思ったのですが・・・
    やっぱり参加させてくださいませーっ♪
    パパ賞でお願いしま~す(*^^*)
    改めて、ブログ3周年おめでとうございます(*^-^*)
    これからも楽しみにしていますね♪
    by ちろまろママ | URL | #aVoY0bc. [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    いつも読み逃げのマロンママです。
    いつも優しさにあふれているこのブログが大好きです。
    年々競争倍率上がっていますが頑張って今年も応募いたします。
    今年は愛犬ヒカルの為に「下宿ワンコ賞」を希望いたします。
    よろしくお願いいたします。
    by マロンママ | URL | #IG6tkH0k [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんちはー♪
    下宿ワンコ賞に応募しまーす\(o ̄∇ ̄o)/
    プリちゃん、チビ太くん抽選がんばってー♪」(笑)
    by 南無三さんぱうろ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんにちは。

    家族人間しかいませんが、大丈夫でしょうか?

    パパ賞でお願いします。

    よろしくお願いします。
    by 鞠村はづき | URL | #- [edit]
    こんにちは!


    ママ賞に応募させて頂きます!
    当選しますように…

    文字化けしてませんでしょうか…?
    by ごりご13 | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    太っ腹アプリン家祭り。

    えへ、ママ賞お願いします。
    by ももひなまる | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    いつも楽しみにしています
    はじめまして!
    いつもロムらせて頂いてます笑
    チビ太が可愛くて可愛くて何度もお迎えしようか悩み。。
    里親さん見つかったときはホッとしたけどすごく寂しかったです(・_・、)
    これからも頑張ってくださーい!

    プレゼント、おやつセットほしいです!
    当たりますように(^▽^)
    by かんち | URL | #- [edit]
    こんばんはー。
    昨日はレディにおめでとうをありがとうございました!!
    お礼のコメで申し訳ないんですが(笑)
    是非アプリン賞に応募させてください~。
    当たりますようにー!笑
    by くーちゃん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは☆

    私も参加させてください♪
    乙女パパさんセレクトのお菓子が気になるので、『パパ賞』でお願いします!!

    ドキドキしながら抽選待っています(v´∀`*) イエーイ♪
    by あゆみん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ㊗️ブログ㊗️
    おめでとう〜ございます☺️
    毎日楽しみにお邪魔しています。

    ママ賞希望します。

    お料理がんばります。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    わ~~~い、なんて豪華賞品なんでしょう! (≧▽≦)
    どれも魅力的ですよね。
    いぬのえ工房さんの絵は、本当に素敵です。
    でも私は、ただいま依頼中でして。。。
    ここは、やっぱりわんことにゃんこのオヤツをお願いしようかな!
    下宿わんこ賞でお願いします。
    ドキドキ、ワクワクで抽選まで楽しく過ごせそうです。 (^^♪
    by なっつばー | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    かなり遅れてしまいましたが・・ブログ3周年おめでとうございます!
    昨年「アプリン家祭」に応募させていただいてから、もう1年がたったのですね。
    年々月日の流れが早く感じるのは歳を取ったからでしょうか・・(苦笑)
    厚かましくも、今年もアプリン賞で応募させてください。
    これからも、アプリン家のご活躍を楽しみにしています♪
    by あめとりん* | URL | #LMs.iqQA [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ブログ3周年 おめでとうございます\(^o^)/

    こんばんわんU^ェ^U
    コメントは初めてですが、いつもブログは楽しく見させてもいらっています。
    楽しい企画に応募させてくださーい!
    「プリリン賞」でお願いしたいです♪
    宜しくお願いします!

    by はづきママ | URL | #- [edit]
    待ってました、アプリン家祭☆
    さっそく応募をさせていただきます、乙女パパセレクトも気になるところですが・・
    プリリンちゃん賞でお願いします!

    抽選の様子も、楽しみ♪
    by あのん | URL | #- [edit]
    NINJA 持ってる〜(^-^)/
    そこ食いつく⁈
    3回めのアプリン祭ですね。
    プリちゃんはますます活躍し、
    アプちゃんの応援も心強く、
    変わらない家族の絆に乾杯!
    これからも下宿やさんが幸せを運びますように。
    by brighten-s | URL | #sCdCES4I [edit]
    どれもこれも魅力的で悩んだけど、乙女パパファンの私としては、
    やっぱり 乙女パパ賞お願いします。
    抽選の様子 想像しただけで今から楽しみで~す。

    おまちゅり うれちいでちゅ  ワッチョイ ワッチョイ でちゅよ  byルーク
    by そら子 | URL | #- [edit]
    今年も凄く豪華な景品ばかり
    ですね(*^。^*)

    懲りずにまたまた応募させて下さい。

    パパ賞でお願い致しますm(__)m
    by ひろ | URL | #- [edit]
    とうとう今年もやってきましたね~♪
    アプリン家祭り!!
    このプレ企画には残念賞も含め
    2回も当選してる我が家!!
    さすがにまた応募するのも気がひけるんですが・・・
    応募します!!笑
    今回は下宿ワンコ賞で!!お願いしまーす♪

    by yurari | URL | #- [edit]
    応募させて下さい
    『プリリン賞』でお願いいたします。
    頑張って抽選するでちよ~♪
    by MANA | URL | #- [edit]
    アプリン家祭
    乙女ちっくなパパ賞を希望します(^.^)
    おまけが楽しみです(^^♪
    よろしくで~す!
    by *はなママ* | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    アプリン家祭!応募しま~す♪

    ブログのイベント参加するの初めてです
    どうかビギナーズラックを~ パンパンッ(拝)
    「パパ賞」お願いしま~す♪
    乙女パパセレクトってなんだろう~
    当たるといいな~楽しみo(^o^)o
    by だんくんママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは!
    下宿わんこ賞でお願いします♪


    要件のみで失礼しまーす
    by さき69 | URL | #.iJTMluY [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    アプリン家際、楽しい企画ありがとうございます♪

    早速ですが、下宿ワンコ賞に応募します(*^^*)
    もう既に沢山の方が応募なさっていますね♪

    当たるかなって、ワクワク感が楽しいです♪
    by カカオママです | URL | #6facQlv. [edit]
    ブログ3周年おめでとうございます。
    超豪華なアプリン賞から下宿ワンコ賞まで、みんな魅力的ですね。
    招き犬そら太朗、気合いをいれて応募させていただきます。
    よろしくお願い致します。
    by そら太朗ママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    乙女パパ賞も魅力的なんですが…
    リアンに怒られちゃうので
    下宿ワンコ賞を、お願いします~♡
    by リアン父 | URL | #NL852uQM [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんにちは。今年も開催されると聞き早速応募お願いします。
    ちょっぴり太めの大ちゃんには・・・う~ん、やっぱりオヤツの
    下宿ワンコ賞でお願いします。(←ダメ飼い主)
    ワンコは飼い主に似ちゃうんですね。わが家みんなブ○一家
    by 大吉母 | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    よーーし、今年こそは ! !
    プリリンさま、チビタさま、どーかよろしくお願いします !
    食いしん坊チャコ家はやっぱりコレ !
    『下宿ワンコ賞』でおねがいします ! !
    by チャコねぇ | URL | #- [edit]
    こんにちは~。

    プリちゃん、スタッフ犬修行頑張ってね~。
    プリちゃんがほほ笑めば、募金なんてたーーっくさん集まるよ~。
    大物になること請け合いの「チビ太」君。
    可愛いな~、一緒に居たいな~、会いたいな~・・近ければね・・・

    プレゼント企画、今回も応募させて頂きます。
    希望はね「下宿ワンコ」省です。
    当たるかな??当たるといいな??
    プリちゃん、頼んだよ~。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    アプリンちゃん家の皆様こんにちは!

    プリリン賞に応募します‼

    3月にアプリンちゃん家と出逢ってから、3周年記念抽選会に応募出来るなんて、ラッキーです♪

    以前の記事を読んで、いいな!イイナ!って思ってました("⌒∇⌒")
    魅了満載ですね‼

    これからも宜しくお願いします(*^▽^)/★*☆♪
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おはようございます
    1年早すぎ~
    いつも読み逃げごめんなさい。
    タマネギカッターも
    気になるけど
    うちの子に…プリリン賞で
    お願いします!
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    わーーい 私も応募しちゃっていいかしら?

    ママ賞のキッチングッズでヨロシクお願いいたします~
    by ちわわん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    今頃だけどブログ3周年おめでとう🎉
    これからもマイペースで楽しくブログやって行ってくださいね💖
    今年もあつかましくアプリン家のお祭りに参加させていただきまーす🎵
    by しるびあ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]

    Post Comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1034-9636d1d2