ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    久しぶりの旅行

    ▶ By pawmom, , コメント: 0 , トラックバック: 0
     実は28日から旅行に行ってました♪

    20120430_1.jpg 
    4年前までいた横浜・・・
    いつもキコキコ自転車で遊びに行ってた中華街が・・・
    観光シーズン、こんなに人がいるとは思わなかったですΣ(|||▽||| )

    20120430_2.jpg 
    よく友達とランチした山下公園を散策したり、公園そばにある元職場を訪れたり

    20120430_4.jpg 
    夜景を楽しみ

    20120430_5.jpg 
    ランドマークタワーから住んでいたマンションを探し・・・(わかるはずもなく

    20120430_6.jpg 
    2日目はいい天気だったので、観覧車に乗り・・・2日連続中華街食べ歩きへ行き・・・

    20120430_7.jpg 
    2日目の夜はお台場へ移動
    なんとお部屋に屋外ジャグジーがついていました(ノ゚ω゚)ノ*.おぉぉぉぉぉぉー
    夜景を見ながら、なんと2時間も泡と戯れていました♪

    本当のところは
    20120430_8.jpg 
    いとこの結婚式!
    花嫁さん、きれいでした~(*´ω`)

    そのころ、あたちは・・・
    20120430_9.jpg 
    幼稚園にお泊りでした~♪ (ちょっと!あたちが主役でちよ!!)

    Comment

    Post Comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/10-52aa036c