ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    シバ美の飼い主問題その後

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    シバ美の飼い主現る→こちら
    シバ美捨てられる→こちら

    シバ美の飼い主と話してもうすぐ1ヶ月

    20170713_1.jpg 

    センターからも連絡してもらったけど
    結局連絡はない


    20170713_2.jpg 

    センターに収容されたらセンターの所有
    そう思ってる人は多いけど違う

    実はあたしもそう思ってた(・ω・)


    20170713_3.jpg 

    だからちゃんと手続きしたかった
    紙切れに住所と名前を書くだけ


    20170713_4.jpg 

    シバ美の飼い主として
    最後の役割を果たしてほしかったなぁ


    20170713_5.jpg 

    シバ美はフィラリア強陽性だし
    歯が痛くてご飯を食べるのも一苦労

    きっと戻っても放置されてたよね


    20170624_3.jpg 

    こんなに人が大好きで信じてるのに

    とりあえず・・・


    20170713_6.jpg  

    シバ美は正式に保護犬になりました!
    正式に保護犬ってのもどーだろw

    過去なんてポイして頑張ろうね!
    それではみなさん、今日もよい一日を~

    ランキングに参加しています
    アプリンをポチッとお願いします
    いつもありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ まーねー( ̄▽ ̄;)
    にほんブログ村

    *本日コメント欄お休みです♪















