ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    三匹の犬関係

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    負けず嫌いなセレナさんは
    負けるから もふとは遊ばない

    20170302_1.jpg 

    お目付け役がいると
    ときどき駆けっこするくらい


    20170302_2.jpg 

    ボール遊びは少しだけ

    セレナさんにとってもふは
    勝てない+子分にならない=無関心

    20170302_3.jpg 

    この二匹は毎日仲良く大暴れ!


    20170302_4.jpg 

    デカい下宿っ子はNGなぷっちゃん
    でも、もふはかわいいみたい


    20170302_5.jpg 

    もふ、宙に浮いてる(´゜ω゜)

    ただ空気を読まなかったり
    つい興奮して痛くすると

    20170302_6.jpg 

    鬼ねーたんw

    最初と今が全然違うように
    これからまた三匹の関係も変わるかな?
    それではみなさん、今日もよい一日を~!

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとお願いします。
    いつも応援をありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 汚犬度すごいよね(ー"ー)
    にほんブログ村

    *コメントは こちら から♪

    *今日のおまけ*
    20170302_7_1.jpg 
    片思いも30年以上に
    年取るはずだw

    もふのお問い合わせはこちら→
    譲渡に関してはこちら→
    福岡近郊で家族を募集中♪











