ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    ブレーキ知らずの肉弾凶器

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    もふがやって来た翌日
    さっさとお庭デビューさせました

    何をしてもパワフルでダイナミック!

    20170217_1.jpg 

    もふが走るだけで警戒する女将たち

    なぜなら・・・


    20170217_2.jpg 

    お庭に出てすぐタックルされ
    二匹ともふっ飛ばされたから(´゜ω゜)

    本犬はジャレてるだけ

    20170217_3.jpg 

    キャー!
    セレナさん、気をつけてー!


    20170217_4.jpg 

    小さくて身軽なのが救い


    20170217_5.jpg 

    やんちゃでお転婆なKYパピー

    ブレーキを知らないから
    なんでも体当たりで止まる肉弾凶器!

    20170217_6.jpg 

    でも少しわかってきた・・・かな?
    ブレーキもかかるようになってきた


    20170217_7.jpg 

    ケガしないように気をつけて
    楽しく遊んでね!

    大きいけどまだまだパピー
    お勉強は始まったばかりだ頑張れ~
    それではみなさん、今日もよい一日を~!

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとお願いします。
    いつも応援をありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  んだ(・∀・)
    にほんブログ村

    *コメントはお休みです♪

    もふへのお問い合わせはこちらから→
    譲渡に関してはこちら→
    福岡近郊で家族を募集中♪










