ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    ハッピーの卒業&台風直撃

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    ハッピーの卒業式だった昨日
    2週間ぶりに再会しました

    大歓迎してくれたハッピー

    20170213_1.jpg 

    最初だけ!

    その後は下宿屋から少し離れた
    隣の部屋に・・・( ̄▽ ̄;)

    20170213_2.jpg 

    最後の日 のことがあるから
    抱きしめる気満々だったけど


    20170213_3.jpg 

    抱っこしたら
    すごく不安そうな顔に ( TдT)


    20170213_4.jpg 

    「大丈夫。連れて帰らないってば」

    そう言うあたしの顔を見上げては
    ママを見るを繰り返し

    20170213_5.jpg 

    なんか失恋した気分ーっw

    いーのよいーのよ!
    家族になってるってことだもんね!

    20170213_6.jpg 

    2017年2月12日 ハッピー保護犬卒業

    センターへ迎えに行った日
    ボロボロで震えてた小さな子は
    太く強い最高の赤い糸を掴みました
    ハッピー、卒業おめでとう!

    マルシェなどで看板犬の二匹を見かけたら
    ぜひ声をかけてあげて下さいね♪
    それではみなさん、今日もよい一日を~!

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとお願いします。
    いつも応援をありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  頑張ってー(・∀・)ノ
    にほんブログ村

    *コメントはお休みです♪
    〇〇肩のご心配をありがとうございました!
    もう少し回復するまでお返事はお待ち下さい

    *今日のおまけ*
    20170213_7.jpg 
    下宿屋に巨大お土産台風直撃中!
    女将たちヘロヘロw










